メニュー

【大阪】地域・国際観光に関する調査、企画、情報サービス提供企業でのサポートセンター運営・オペレーション改善の求人

求人ID:1348576

募集継続中

転職求人情報

職種

サポートセンター運営・オペレーション改善

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜700万円

仕事内容

下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善

<自治体様向けサポートセンター業務>
自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応

例)
・寄附実績などの明細内容への照会。
・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。
・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。

<事業者様向けサポートセンター業務>
返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応

例)
・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・掲載中の返礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会

★返礼品登録業務
返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
(申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)

自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、
適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、
手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。

<入社後の業務イメージ>
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。

必要スキル

●応募資格(MUST)
・BPOやコールセンターなどのバックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメントやスタッフ管理経験 (業界不問) がある方
・法人顧客との応対折衝の経験がある方
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験がある方
 (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

●応募資格(WANT)
・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問)
・バックオフィスやミドルオフィス部門の担当として、複数の部署やメンバーで行うプロジェクトへの参画されたご経験がある方
・IT業界での勤務経験がある方

●求める人物像
・自治体様・事業者様対応(顧客との折衝)を抵抗なく行っていただける方
・マルチタスクができる方・抵抗がない方
・既存のサービス運営にとらわれず、主体的に業務改善に取り組める方

●学歴・資格
高等専門学校・大学・大学院卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業概要

地域・国際観光に関する調査、企画、情報提供、サービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索