年金コンサルティング会社でのカスタマーサポート_マネージャー候補の求人
求人ID:1348937
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
マネージャー候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜600万円
仕事内容
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対しての顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案から実行まで。
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
●具体的な仕事内容
◇導入に向けて企業様のサポート
◇社外向け提案資料の作成
◇制度・加入手続きに関する問合せ対応
◇顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案
●業務で使用するツール
Excel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpress
●将来お任せしたい仕事
◇顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化
◇顧客要望を基にプロダクト改善の提案
◇業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
●具体的な仕事内容
◇導入に向けて企業様のサポート
◇社外向け提案資料の作成
◇制度・加入手続きに関する問合せ対応
◇顧客満足度向上を目的とした利用促進企画立案
●業務で使用するツール
Excel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpress
●将来お任せしたい仕事
◇顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化
◇顧客要望を基にプロダクト改善の提案
◇業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
必要スキル
<必須スキル>
下記いずれか
・コールセンターでのSV経験2年以上
・金融業界でのご経験2年以上
<歓迎スキル>
・形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方
・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方
・カスタマーサクセスもしくはサポートの実務経験
・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方
<求める人物像>
当社の理念や考え方に共感し、自ら未来を変えていこうと一歩先へ前進できる方
下記いずれか
・コールセンターでのSV経験2年以上
・金融業界でのご経験2年以上
<歓迎スキル>
・形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方
・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方
・カスタマーサクセスもしくはサポートの実務経験
・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方
<求める人物像>
当社の理念や考え方に共感し、自ら未来を変えていこうと一歩先へ前進できる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
退職金および企業年金制度の導入設計
企業概要
法人向けコンサルティング
退職金および企業年金制度の導入設計
企業年金基金の運営
確定拠出年金運営管理機関業務
未来経営塾の事務局運営
退職金および企業年金制度の導入設計
企業年金基金の運営
確定拠出年金運営管理機関業務
未来経営塾の事務局運営