メニュー

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業でのグループ会社の成長を支えるバックオフィス担当の求人

求人ID:1352300

募集継続中

転職求人情報

職種

バックオフィス担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜500万円

仕事内容

当社グループ会社の経理・総務・人事など、バックオフィス業務全般を担っていただきます。

<具体的な業務内容>
収支管理/決算業務など、経理をメインとした業務をお任せします。
最初は煩雑に感じることもあるかもしれませんが、先輩社員へ確認しながら業務習得していただき、人事・労務を含めたバックオフィスのプロフェッショナルを目指せる環境です!

●収支管理
・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理
・売掛金・買掛金管理
・請求書処理・発行業務
・事業部メンバーとの連携・確認業務
※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります

●月次/年次の決算業務
・税理士への収支報告・調整業務
・代表への報告および報告資料作成

●給与の精算/支払い業務
※計算業務は労務で担当します

●契約関連サポート 

●採用サポート など

<このポジションの魅力>
立ち上げたばかりの新規事業だからこそ、特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めることができる環境です。
幅広い業務に携わりながらスキルアップ&キャリアアップが目指せると同時にグループ間や事業部メンバーと連携し周囲を巻き込み業務を進めていくことが必須なため、立ち上げフェーズの会社の中で共に組織を作っていく実感を持ちながら働くことができます。

<求める人物像>
・業務に責任を持って最後まで遂行できる方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・仕事を通じて成長していきたい方
・主体的に業務に取り組める方
・物事に対して正確で迅速に対応ができる方

必要スキル

<必須>
実務におけるWord, Excel, PowerPoint のご使用経験(年数不問)

<歓迎>
経理や総務、法務、労務など、バックオフィス業務のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業

企業概要

統合的なビジネス・マーケティングソリューションを提供する企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索