医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での介護プラットフォーム事業の求人
求人ID:1355508
募集終了
転職求人情報
職種
介護プラットフォーム事業
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜623万円
仕事内容
※希望シフト制となっており、月に4日以上は土日出勤していただくポジションです
●職務内容
有料老人ホームの入居促進を目的とした営業活動を行っていただきます。
数千万円〜数億円規模のマッチングを行い、終の棲家を探す重要な意思決定に大きく貢献できる業務です。
●業務の流れ
1.WEB経由で問い合わせいただいた相談者様へ架電
2.相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う
3.ヒアリング内容をもとに、希望が叶う事業者を選定
4.事業者を相談者へご提案し、対象施設へ見学設定を行う
5.見学後、ご入居の促進
●業務のポイント
toC(相談者様)が対象となる、完全非対面型のインサイドセールス業務です。
4名〜6名のチーム体制となります。
1人当たりの担当顧客数は1日に50件程度、通話時間は平均30分〜1時間程度です。
●将来になっていただきたい業務
1.メンバー育成
2.OPS設計・管理・運用
3.営業戦略の立案と施策実行
●職務内容
有料老人ホームの入居促進を目的とした営業活動を行っていただきます。
数千万円〜数億円規模のマッチングを行い、終の棲家を探す重要な意思決定に大きく貢献できる業務です。
●業務の流れ
1.WEB経由で問い合わせいただいた相談者様へ架電
2.相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う
3.ヒアリング内容をもとに、希望が叶う事業者を選定
4.事業者を相談者へご提案し、対象施設へ見学設定を行う
5.見学後、ご入居の促進
●業務のポイント
toC(相談者様)が対象となる、完全非対面型のインサイドセールス業務です。
4名〜6名のチーム体制となります。
1人当たりの担当顧客数は1日に50件程度、通話時間は平均30分〜1時間程度です。
●将来になっていただきたい業務
1.メンバー育成
2.OPS設計・管理・運用
3.営業戦略の立案と施策実行
必要スキル
●必須条件
・営業経験2年以上
・月4日以上、土日祝日の勤務が可能な方
(前月中旬に翌月の希望シフトを提出いただき、社内で調整いたします。)
●歓迎条件
・対面型老人ホーム紹介センター経験者(大歓迎)
・新規営業の経験がある方
・一定規模のマネジメント経験がある方
・自己課題に対して改善活動を行った経験のある方
求める人物像等
●誠実さ:
大切なご家族、ご親族、ご友人の入居における意思決定のご支援をするお仕事であるため、誠実さが何よりも大事だと考えております
●達成意欲/成長意欲:
会社も事業も成長をし続けており、順じてその中で働く社員にも成長を求め続ける会社であるため、達成意欲/成長意欲は不可欠となります
●思考力:
相談者様ご本人でも顕在化させきれていない、その方にとって重要な意思決定軸を、探り、こちらからご提案をする必要があるお仕事であるため、多面的に/相手の立場に立ちながら思考を巡らせることができる思考力が求められます
また、上記を複数の相談者様に対して同時に行う必要があるため、業務の優先順位を適切に付けたり、様々なステータスの相談者様の進捗を適切に管理することができる思考力も必要となります
●対人コミュニケーション力:
老人ホームへの入居という、多くの方がご経験のないことをご支援する仕事であるため、相談者様の不安や要望に寄り添いながらも、寄り添うだけではなく、時には一歩踏み込んだご提案をすることも求められます
相談者様にとって重要な軸を適切に理解し、言葉だけでその方に伝わりやすい/受け入れられやすいコミュニケーションを行うことがとても重要であるため、コミュニケーション力はとても重要な要素となります
●行動力/量:
競合が多い市場ですので、初期接触のリードタイムは非常に重要です。質を落とさず、一定のボリュームで行動する事が求められます。
※営業職は苦手、目標数字の達成を求められる仕事は検討していない、という方は採用しておりません
●自己学習意欲:
医療、介護、地域理解など幅広い知識が必要となります。その為、積極的な自己学習は欠かせません。
・営業経験2年以上
・月4日以上、土日祝日の勤務が可能な方
(前月中旬に翌月の希望シフトを提出いただき、社内で調整いたします。)
●歓迎条件
・対面型老人ホーム紹介センター経験者(大歓迎)
・新規営業の経験がある方
・一定規模のマネジメント経験がある方
・自己課題に対して改善活動を行った経験のある方
求める人物像等
●誠実さ:
大切なご家族、ご親族、ご友人の入居における意思決定のご支援をするお仕事であるため、誠実さが何よりも大事だと考えております
●達成意欲/成長意欲:
会社も事業も成長をし続けており、順じてその中で働く社員にも成長を求め続ける会社であるため、達成意欲/成長意欲は不可欠となります
●思考力:
相談者様ご本人でも顕在化させきれていない、その方にとって重要な意思決定軸を、探り、こちらからご提案をする必要があるお仕事であるため、多面的に/相手の立場に立ちながら思考を巡らせることができる思考力が求められます
また、上記を複数の相談者様に対して同時に行う必要があるため、業務の優先順位を適切に付けたり、様々なステータスの相談者様の進捗を適切に管理することができる思考力も必要となります
●対人コミュニケーション力:
老人ホームへの入居という、多くの方がご経験のないことをご支援する仕事であるため、相談者様の不安や要望に寄り添いながらも、寄り添うだけではなく、時には一歩踏み込んだご提案をすることも求められます
相談者様にとって重要な軸を適切に理解し、言葉だけでその方に伝わりやすい/受け入れられやすいコミュニケーションを行うことがとても重要であるため、コミュニケーション力はとても重要な要素となります
●行動力/量:
競合が多い市場ですので、初期接触のリードタイムは非常に重要です。質を落とさず、一定のボリュームで行動する事が求められます。
※営業職は苦手、目標数字の達成を求められる仕事は検討していない、という方は採用しておりません
●自己学習意欲:
医療、介護、地域理解など幅広い知識が必要となります。その為、積極的な自己学習は欠かせません。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業
企業概要
2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。
企業PR
同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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