プライム上場インターネットマーケティング企業での販促・CRM企画担当<Eコマ>の求人
求人ID:1358428
募集終了
転職求人情報
職種
販促・CRM企画担当<Eコマ>
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜600万円(固定残業代含む)+決算賞与
仕事内容
◆担当業務
自社(グループ含む)がもつ単品リピート通販事業のCRM担当として
顧客管理・販売促進・販売戦略の企画をして頂きます。
その後の、効果測定を行って頂き、施策結果をもとにPDCAを回していくという業務が主となります。
<入社後お任せしたい業務内容>
CRMツールを用いた既存顧客データの抽出、
そちらで得た分析結果より、戦略の立案・企画へ落とし込み頂き
状況に適したコミュニケーション施策の実行、紐づく分析業務まで下記を一貫してご担当頂きます。
例)
・既存顧客の管理/分析による顧客セグメントごとの適切な施策の立案
┗メルマガ/季節イベント/友達紹介施策など
・顧客LTV向上の為のCRM各種施策の実施
・フロントエンド業務従事者との連携による効率的なCRMプログラムの設計
・顧客離脱策の運用と継続的な改善…etc
※現時点で想定している当ポジションとは別担当の業務となりますが
新規顧客/集客のプロモーションなど、ご希望のキャリアに応じてお仕事をお任せすることが可能です!
自社(グループ含む)がもつ単品リピート通販事業のCRM担当として
顧客管理・販売促進・販売戦略の企画をして頂きます。
その後の、効果測定を行って頂き、施策結果をもとにPDCAを回していくという業務が主となります。
<入社後お任せしたい業務内容>
CRMツールを用いた既存顧客データの抽出、
そちらで得た分析結果より、戦略の立案・企画へ落とし込み頂き
状況に適したコミュニケーション施策の実行、紐づく分析業務まで下記を一貫してご担当頂きます。
例)
・既存顧客の管理/分析による顧客セグメントごとの適切な施策の立案
┗メルマガ/季節イベント/友達紹介施策など
・顧客LTV向上の為のCRM各種施策の実施
・フロントエンド業務従事者との連携による効率的なCRMプログラムの設計
・顧客離脱策の運用と継続的な改善…etc
※現時点で想定している当ポジションとは別担当の業務となりますが
新規顧客/集客のプロモーションなど、ご希望のキャリアに応じてお仕事をお任せすることが可能です!
必要スキル
【MUST】
・マーケティング業務経験
・顧客データを使ったデータ分析経験※業界問わず
【WANT】
・単品リピート通販事業のCRMマーケティング業務経験
・CRMツール活用しての販促経験(ツール:ECフォース)
・消費財メーカーでのご就業経験
・化粧品、ボディウェア、食品等美容領域企業でのご就業経験
【求める人物像】
●自社のマーケティングに携わりたい方
●数値を細かく見れる方
●興味関心を追及する方
●成長企業でCRMの専門性制を高めたい方
・マーケティング業務経験
・顧客データを使ったデータ分析経験※業界問わず
【WANT】
・単品リピート通販事業のCRMマーケティング業務経験
・CRMツール活用しての販促経験(ツール:ECフォース)
・消費財メーカーでのご就業経験
・化粧品、ボディウェア、食品等美容領域企業でのご就業経験
【求める人物像】
●自社のマーケティングに携わりたい方
●数値を細かく見れる方
●興味関心を追及する方
●成長企業でCRMの専門性制を高めたい方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
スマートフォンメディアの開発・運営企業
企業概要
スマートフォンメディアの開発・運営企業