メニュー

リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:135882

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円 ※別途業績に応じて賞与やSOの付与あり

仕事内容

サービスの急成長に伴い、大企業を担当するカスタマーサクセスとして、ご活躍くださる方を募集しています。
大企業様の法務課題をヒアリングし、その解決に向けて、ご自身の担当顧客を支援し、顧客のサクセスを実現する仕事です。

#業務内容例
顧客のサクセスにフルコミットするために、下記のような業務を行っていただきます。
・オンボーディング(操作説明/問い合わせ対応等)を実施し、スムーズな導入を支援
・オンボーディング後、顧客の活用促進に向けたアクティブな支援
・サポートを必要としているクライアントを利用数値から読み解くこと
・導入/活用プロセスの提案及び改善・製品に対する顧客の要望収集
・社内の製品開発に対するフィードバック

#ポジションの魅力
・カスタマーサクセスとして、立ち上げ期からジョインすることで、組織の拡大を経験することが出来ます
・急成長しているサービスを通じて、顧客の業務が改善していく姿を最も近くで見ることが出来ます
・カスタマーサクセスと開発側の距離感が近く、顧客のフィードバックをもとに製品の改善に貢献することが出来ます

必要スキル

【必須スキル】
・カスタマーファーストな志向で仕事が出来る方
・大企業又は士業向けの顧客折衝経験が3年以上
・新規営業経験

【歓迎スキル】
・大企業向けの下記経験
 −SaaSのカスタマーサクセス
 −コンサルティング
 −システム導入支援/運用サポート
 −法人営業/ルート営業
・企業法務の経験のある方

【求める人物像】
・カスタマーの課題を見つけ、解決案を提示できる方
・社内外の人を巻き込みながら、リーダーシップを持って仕事を進められる方
・自走的に働くことが出来る方
・積極的にカスタマーサクセスの業務改善案を立て、実行できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業

企業概要

事業内容:法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索