【大阪】教育ラーニングプラットフォーム販売企業でのカスタマーサポート(リーダー候補)の求人
求人ID:1360752
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
リーダー候補
年収イメージ
450万円〜700万円
仕事内容
・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
必要スキル
必須スキル・経験
【下記いずれかのご経験】
・IT/Web業界経験2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
歓迎スキル・経験
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験など)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験
求める人物像
・主体的に考え、業務や課題に取り組める方
・営業担当者と共に、拡販による事業成長に熱意を持ち、積極的に取り組める方
・ITスキルの向上心を持ち、価値あるプロダクト作りに関わりたい方
・組織づくりの経験を培いたい方(良い会社に入るのではなく自分で良い会社を作りたい、というマインドの方)
必要言語・レベル
・日本語(ネイティブレベル)
・英語(必須/ビジネスレベル 実務経験あり)
※経営会議やチームリーダー会議等で、創業者との英語によるミーティング等でチームの方針についてディスカッションを行う機会があります。
歓迎言語・レベル
・中国語(歓迎)
※プロダクトの最新情報は中国語の状態です。そのため、より早く情報を取得することが可能です(現在、中国語を話せる日本のメンバーがローカライゼーション作業を行っているため、必須ではありません)。
【下記いずれかのご経験】
・IT/Web業界経験2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
歓迎スキル・経験
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験など)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験
求める人物像
・主体的に考え、業務や課題に取り組める方
・営業担当者と共に、拡販による事業成長に熱意を持ち、積極的に取り組める方
・ITスキルの向上心を持ち、価値あるプロダクト作りに関わりたい方
・組織づくりの経験を培いたい方(良い会社に入るのではなく自分で良い会社を作りたい、というマインドの方)
必要言語・レベル
・日本語(ネイティブレベル)
・英語(必須/ビジネスレベル 実務経験あり)
※経営会議やチームリーダー会議等で、創業者との英語によるミーティング等でチームの方針についてディスカッションを行う機会があります。
歓迎言語・レベル
・中国語(歓迎)
※プロダクトの最新情報は中国語の状態です。そのため、より早く情報を取得することが可能です(現在、中国語を話せる日本のメンバーがローカライゼーション作業を行っているため、必須ではありません)。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
教育ラーニングプラットフォームの販売企業
企業概要
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください