インターネット事業会社での【PM】MEOカスタマーサクセスの求人
求人ID:1360809
							募集終了
						
					
				転職求人情報
職種
【PM】MEOカスタマーサクセス
			ポジション
担当者〜
			おすすめ年齢
20代
					
						30代
					
						40代
					
						50代以上
					
				年収イメージ
					450万円〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します 
				
			仕事内容
					自社サービスのカスタマーサクセス業務になります。
顧客と信頼関係を築き、サービスのチャーンレートを
抑制することを目的としたチームになります。
●具体的な業務内容
・プロダクトの導入支援
・ツール利用方法のレクチャーなどのサポート業務
・問い合わせ対応
・効果改善のための施策提案
・更新時のアップセル、クロスセル提案 など
◎1日4件ほどのお客様へサポートを行います。
◎2〜3ヶ月に1回、お客様へ定期報告を行います。
顧客の満足度向上や継続率・LTV・使用頻度の向上を目指して、
本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。
			顧客と信頼関係を築き、サービスのチャーンレートを
抑制することを目的としたチームになります。
●具体的な業務内容
・プロダクトの導入支援
・ツール利用方法のレクチャーなどのサポート業務
・問い合わせ対応
・効果改善のための施策提案
・更新時のアップセル、クロスセル提案 など
◎1日4件ほどのお客様へサポートを行います。
◎2〜3ヶ月に1回、お客様へ定期報告を行います。
顧客の満足度向上や継続率・LTV・使用頻度の向上を目指して、
本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。
必要スキル
					●必須経験
・IT業界の経験2年以上
・営業またはカスタマーサクセスの経験
●歓迎条件
・MEOに関する知見
・SaaS商材を販売していた経験
・SEMサービスに携わっていた経験
・マネジメント経験(2~3名程度)
●求める人物像
・コミュニケーション〜実行のスピード感を持った人物
・元気があり、笑顔があり、素直であり、謙虚であり、ポジティブな人物
●最終学歴
大学院卒 大学卒
			・IT業界の経験2年以上
・営業またはカスタマーサクセスの経験
●歓迎条件
・MEOに関する知見
・SaaS商材を販売していた経験
・SEMサービスに携わっていた経験
・マネジメント経験(2~3名程度)
●求める人物像
・コミュニケーション〜実行のスピード感を持った人物
・元気があり、笑顔があり、素直であり、謙虚であり、ポジティブな人物
●最終学歴
大学院卒 大学卒
就業場所
就業形態
					正社員
				
			企業名
					インターネット事業会社
				
			企業概要
					インターネット事業会社
				
			 
                 マイページ
                            マイページ
                         
                     
                        