メニュー

インターネット事業会社での【PM】MEOカスタマーサクセスの求人

求人ID:1360809

募集終了

転職求人情報

職種

【PM】MEOカスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

自社サービスのカスタマーサクセス業務になります。
顧客と信頼関係を築き、サービスのチャーンレートを
抑制することを目的としたチームになります。

●具体的な業務内容
・プロダクトの導入支援
・ツール利用方法のレクチャーなどのサポート業務
・問い合わせ対応
・効果改善のための施策提案
・更新時のアップセル、クロスセル提案 など

◎1日4件ほどのお客様へサポートを行います。
◎2〜3ヶ月に1回、お客様へ定期報告を行います。

顧客の満足度向上や継続率・LTV・使用頻度の向上を目指して、
本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。

必要スキル

●必須経験
・IT業界の経験2年以上
・営業またはカスタマーサクセスの経験

●歓迎条件
・MEOに関する知見
・SaaS商材を販売していた経験
・SEMサービスに携わっていた経験
・マネジメント経験(2~3名程度)

●求める人物像
・コミュニケーション〜実行のスピード感を持った人物
・元気があり、笑顔があり、素直であり、謙虚であり、ポジティブな人物

●最終学歴
大学院卒 大学卒

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネット事業会社

企業概要

インターネット事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索