【千葉】大手地方銀行でのコールセンターを中心とした企画・開発、業務改革のPJT担当の求人
求人ID:1361057
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターを中心とした企画・開発、業務改革のPJT担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
450万円〜1100万円
仕事内容
コールセンターのオペレーターが素早く、かつ適切に回答を見つけられる「ナレッジシステム」の導入プロジェクトに携わっていただきます。現在オペレーターごとに紙で管理しているナレッジをデータ移行するとともに、質問に対する回答候補をデータサーバから適切に取り出し、提示できるよう、ナレッジシステムおよびシステム周りの企画・開発を行うことが主な業務となります。システム導入ではプロジェクトの管理者として、ベンダーとシステム部間の調整やプロジェクトの進捗管理、課題解決を図っていただきます。
また、コールセンターシステムの機能改善のほか、コールセンターの音声テキストの分析、これに基づく応対品質の向上、センター内の業務効率化にも携わっていただきます。
コールセンターシステムは他行と共同導入するなど、単独行では味わえないダイナミックなプロジェクトが当行では数多く存在します。そうした業務に興味のある方は是非ご応募ください。
また、コールセンターシステムの機能改善のほか、コールセンターの音声テキストの分析、これに基づく応対品質の向上、センター内の業務効率化にも携わっていただきます。
コールセンターシステムは他行と共同導入するなど、単独行では味わえないダイナミックなプロジェクトが当行では数多く存在します。そうした業務に興味のある方は是非ご応募ください。
必要スキル
【必須要件】
事業会社にてシステム導入の企画や業務改革のご経験をお持ちの方。
事業会社にてシステム導入の企画や業務改革のご経験をお持ちの方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手地方銀行
企業概要
大手地方銀行