外資系生命保険会社でのお客様の声担当の求人
求人ID:136316
募集終了
転職求人情報
職種
お客様の声担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
以下の業務をご担当いただきます。
1.ご契約者様に対する顧客満足度調査等のアンケート調査の運営、結果集計、課題分析
2.コールセンターなどへのお客様のお申し出事項についての各種集計、分析、課題抽出
3.社内役員で構成される「お客様の声委員会」の事務局運営
1.ご契約者様に対する顧客満足度調査等のアンケート調査の運営、結果集計、課題分析
2.コールセンターなどへのお客様のお申し出事項についての各種集計、分析、課題抽出
3.社内役員で構成される「お客様の声委員会」の事務局運営
必要スキル
【必須経験・知識・スキル】
●Excel等の集計ソフト(社内システムも含む)を使用した集計、分析業務経験3年位以上(定型フォーマットへの入力のみなどの単純な集計作業を除く)
●社内(社内用報告資料でも可)もしくは社外向けプレゼンテーション資料の作成業務経験1年以上
●生損保・銀行・証券会社勤務経験5年以上
※営業のみの方は求めておりません。
●PCスキル(Word/PowerPoint/Excel)
<尚可条件>
□生保知識
□顧客と直接接点を持つ業務経験(営業、窓口業務 等)
□Access
<求める人物>
◎原因分析という業務上、「探求心のある人」「業務改善、企画立案に興味のある人」
●Excel等の集計ソフト(社内システムも含む)を使用した集計、分析業務経験3年位以上(定型フォーマットへの入力のみなどの単純な集計作業を除く)
●社内(社内用報告資料でも可)もしくは社外向けプレゼンテーション資料の作成業務経験1年以上
●生損保・銀行・証券会社勤務経験5年以上
※営業のみの方は求めておりません。
●PCスキル(Word/PowerPoint/Excel)
<尚可条件>
□生保知識
□顧客と直接接点を持つ業務経験(営業、窓口業務 等)
□Access
<求める人物>
◎原因分析という業務上、「探求心のある人」「業務改善、企画立案に興味のある人」
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社