ネット銀行でのカスタマーサポート(マネジメント候補)の求人
求人ID:1365418
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート(マネジメント候補)
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜1,080万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。
● 担当業務
顧客対応グループのグループ長をお願いします。
● 特徴・魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。
自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。
<特徴>
お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署で、土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本となります。
◯主な部内グループは以下の通りです。
・電話チャネルの顧客対応
・テキストチャネルの顧客対応
・法人個人事業主の顧客対応と投資商品のご案内
・センターの課題改善や研修
中途採用者やママさん社員も多数活躍中です。
年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。
● 担当業務
顧客対応グループのグループ長をお願いします。
● 特徴・魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。
自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。
<特徴>
お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署で、土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本となります。
◯主な部内グループは以下の通りです。
・電話チャネルの顧客対応
・テキストチャネルの顧客対応
・法人個人事業主の顧客対応と投資商品のご案内
・センターの課題改善や研修
中途採用者やママさん社員も多数活躍中です。
年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。
必要スキル
● 必須条件
・センターKPIの管理・改善の経験
・10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上
● 歓迎条件
・金融業界でのセンター運営管理経験
・センターKPIの管理・改善の経験
・10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上
● 歓迎条件
・金融業界でのセンター運営管理経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット銀行
企業概要
国内系ネット銀行のパイオニア。