ネット銀行でのカスタマーサポート(マネジメント候補)の求人
求人ID:1365418
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサポート(マネジメント候補)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
〜1,080万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。
● 担当業務
顧客対応グループのグループ長をお願いします。
● 特徴・魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。
自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。
● 担当業務
顧客対応グループのグループ長をお願いします。
● 特徴・魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。
自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。
必要スキル
● 必須条件
・センターKPIの管理・改善の経験
・10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上
● 歓迎条件
・金融業界でのセンター運営管理経験
・センターKPIの管理・改善の経験
・10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上
● 歓迎条件
・金融業界でのセンター運営管理経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット銀行
企業概要
国内系ネット銀行のパイオニア。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)