【長崎】外資系大手生命保険でのカスタマーケア・収納保全グループ クオリティマネジメントチーム プランニング&アナリシスの求人
求人ID:1365936
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーケア・収納保全グループ クオリティマネジメントチーム プランニング&アナリシス
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
データ分析/業務改善担当 (GG8)
→グループ内、チーム内のより高効率な業務運営に資するデータの作成やレポーティングで成果をあげる職務です
・新たなシステムや仕組みの導入推進、情報収集や構築サポート
・コールセンター品質の分析やレポーティング
・お客さまの声(VOC)の分析やレポーティング
・トークマニュアルやFAQの最適化(改善要件の整理)
→グループ内、チーム内のより高効率な業務運営に資するデータの作成やレポーティングで成果をあげる職務です
・新たなシステムや仕組みの導入推進、情報収集や構築サポート
・コールセンター品質の分析やレポーティング
・お客さまの声(VOC)の分析やレポーティング
・トークマニュアルやFAQの最適化(改善要件の整理)
必要スキル
・企画経験あり、英語でのメールや資料を作成できる(翻訳ソフトの使用も可)
・業務改善や新規案件などのプロジェクト経験
・業務全体を俯瞰する力
・口頭ならびに資料での明確な説明・分析力
・レポーティング
・PCスキル:Word、Excel(中級〜上級。VBA、マクロ、VlookupやPivotなど)
・業務改善や新規案件などのプロジェクト経験
・業務全体を俯瞰する力
・口頭ならびに資料での明確な説明・分析力
・レポーティング
・PCスキル:Word、Excel(中級〜上級。VBA、マクロ、VlookupやPivotなど)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社