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生命保険会社でのコールセンター企画・立案業務の求人

求人ID:1366089

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンター企画・立案業務

ポジション

基幹職

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

代理店向けコールセンターのバックオフィスにおいて以下の業務を担っていただきます。
・オペレーターによる受電以外のコンタクト手段の企画・開発・運用
・オペレーターによる受電効率化や高品質化に向けた企画・開発
・データ分析による受電品質管理・施策立案
・オペレーター評価制度(規定)の作成・集計
・RPA構築・運用・保守の管理・企画
・営業店・代理店への社内掲示板などを利用した情報発信
※実務としての受電対応は発生しません。

●当ポジションの魅力
・販売代理店の目線あるいは業務オペレーション目線など、多様な視点での企画を立案し、業務を変えていくことで、様々な数値により受電効率の改善を実感することにより達成感を得ることができます。
・様々なサービスやアプリケーションを扱う外部業者とのやり取りや自社内のシステム開発に関わることで、プロジェクト管理や施策実現の経験を積むことができます。

必要スキル

●必要業務経験
(必須条件)
・金融業界での勤務経験(営業職、本社勤務いずれも可)

(歓迎条件)
・生命保険会社での勤務経験(営業職、本社勤務いずれも可)
・コールセンターでの業務経験
・様々な職種の方とコミュニケーションを取り、フラットな目線で考えることができる方
・デジタル技術に対する興味や関心がある方
・未経験業務でも積極的にチャレンジする気持ちがある方
・困難に直面しても乗り越えるバイタリティがある方

●資格、学歴、語学
4年制大学卒または大学院卒

●期待する役割
・生命保険代理店の考え方や行動を理解したうえで、当社側の求めることとの調和を図ろうとする姿勢を持って業務を遂行いただくこと。
・自ら率先して現状を分析し、現業に捉われることなく、新たな発想で企画や提案をしていただくこと。
・様々なデータから受電対応の改善点を発見し、提言を行っていただくこと

就業場所

就業形態

正社員

企業名

生命保険会社

企業概要

生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

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