メニュー

大手アウトドアアパレルメーカーでのマーケティング部門でのデジタル広告およびブランドアプリ運用担当の求人

求人ID:1368678

募集継続中

転職求人情報

職種

マーケティング部門でのデジタル広告およびブランドアプリ運用担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜560万円(残業代別途)

仕事内容

当社マーケティング部門で、デジタル広告とブランドアプリの運用、また将来的に戦略立案までお任せできる方の募集です。

具体的な業務としては下記を予定しております。

《デジタル広告の企画及び運用》70%
・広告配信設定、データ分析
・社内関連部署との調整
・広告代理店との調整
・メディアプランニング
・戦略立案

※今後のカスタマージャーニーに沿って、デジタル広告以外(OOH等)も活用していく予定です。

《ブランドアプリの企画及び運用》30%
・配信設定、データ分析
・社内関連部署との調整
・アプリベンダーとの調整
・戦略立案

※出張:年2回程度(国内および海外:店舗視察やマーケティングリサーチ)

※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅している方が多いです。入社後数ヶ月の期間は業務レクチャー等で基本的には出社頂きます。また業務の状況によっては出社頻度が高くなる時期がございます。

●従事すべき業務の変更範囲
当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。
その後、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

必要スキル

▼必須スキル要件
下記のご経験が3年以上ある方
・デジタル広告(Google,Yahoo!,SNS等複数)の運用経験
・Googleアナリティクス他、広告管理画面を自ら操作して、データ抽出及び分析の経験

▼歓迎スキル要件
・メーカー等の事業会社でコミュニケーション戦略やデジタルマーケティングのご経験
・広告代理店でメーカーやブランドを担当し、デジタルを中心とした様々な広告手法を活用されてきた方

▼求める人物像、マインド
・スポーツやファッション、弊社取り扱いブランドに興味関心がある方
・サステナビリティ事業に高い関心がある方
・変化に柔軟に対応し、主体的に業務へ取り組む事が出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください