大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー<経験者採用>の求人
求人ID:1369416
募集終了
転職求人情報
職種
アカウントプランナー<経験者採用>
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
デジタル運用型広告を中心に、日本を代表するナショナルクライアントの課題解決のためのマーケティング戦略の立案・コンサルティングを実施します。
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
具体的には
既存クライアントのプロジェクト推進
マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
運用型広告のディレクション
クリエイティブ・LPの改善ディレクション
自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の
メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
具体的には
既存クライアントのプロジェクト推進
マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
運用型広告のディレクション
クリエイティブ・LPの改善ディレクション
自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の
メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
必要スキル
●必須経験
SEMの広告予算が月額1000万円以上の営業経験がある方
広告営業経験が3年以上ある方
●歓迎経験
SEM以外の媒体(SNS、マーケティングツール、ソリューション)の提案経験
クライアントの目標に合わせた効果的な広告戦略を策定する能力
適切なメディアミックスを提案し、効果的な広告配置を行う能力
広告制作プロセスと基本的なデザイン原則の理解
SEMの広告予算が月額1000万円以上の営業経験がある方
広告営業経験が3年以上ある方
●歓迎経験
SEM以外の媒体(SNS、マーケティングツール、ソリューション)の提案経験
クライアントの目標に合わせた効果的な広告戦略を策定する能力
適切なメディアミックスを提案し、効果的な広告配置を行う能力
広告制作プロセスと基本的なデザイン原則の理解
就業場所
就業形態
正社員
企業名
デジタルマーケティング会社
企業概要
デジタルマーケティング会社