大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー<経験者採用>の求人
求人ID:1369416
募集継続中
転職求人情報
職種
アカウントプランナー<経験者採用>
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
デジタル運用型広告を中心に、日本を代表するナショナルクライアントの課題解決のためのマーケティング戦略の立案・コンサルティングを実施します。
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
具体的には
既存クライアントのプロジェクト推進
マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
運用型広告のディレクション
クリエイティブ・LPの改善ディレクション
自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の
メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
当社が25年間培ってきたデジタル広告の知見と、グループの持つアセットを組み合わせ、TVCMを含めた幅広いフルファネルマーケティング提案をしていただきます。
具体的には
既存クライアントのプロジェクト推進
マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
運用型広告のディレクション
クリエイティブ・LPの改善ディレクション
自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の
メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
※新規コンペの参加もあり既存だけを担当する体制ではありません。
必要スキル
●必須経験
SEMの広告予算が月額1000万円以上の営業経験がある方
広告営業経験が5年以上ある方
●歓迎経験
SEM以外の媒体(SNS、マーケティングツール、ソリューション)の提案経験
クライアントの目標に合わせた効果的な広告戦略を策定する能力
適切なメディアミックスを提案し、効果的な広告配置を行う能力
広告制作プロセスと基本的なデザイン原則の理解
SEMの広告予算が月額1000万円以上の営業経験がある方
広告営業経験が5年以上ある方
●歓迎経験
SEM以外の媒体(SNS、マーケティングツール、ソリューション)の提案経験
クライアントの目標に合わせた効果的な広告戦略を策定する能力
適切なメディアミックスを提案し、効果的な広告配置を行う能力
広告制作プロセスと基本的なデザイン原則の理解
就業場所
就業形態
正社員
企業名
デジタルマーケティング会社
企業概要
デジタルマーケティング会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社での広告運用コンサルタント(スペシャリスト)/~1200万円/東京都
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのストラテジスト(デジタル広告運用経験者)/~800万円/東京都
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー ※経験者歓迎/~800万円/東京都
- 大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプロデューサー<英語活用ポジション>(ナショナルクライアント担当確約)/~1000万円/東京都
- 【大阪】大手広告会社を基盤としたデジタルマーケティング会社でのアカウントプランナー<経験者採用>/~800万円/大阪府