有名モバイルペイメント会社でのCSセンター企画担当の求人
求人ID:1370464
募集継続中
転職求人情報
職種
CSセンター企画担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
年収イメージ:〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
サポートセンターのセンター設計、稼働管理・業務委託先パートナーの選定から契約、発注などを行う業務をご担当いただきます。 適正な管理による、当社ユーザーや加盟店へのCX向上に向けたサポートを実現していくポジションになります。
●CS本部運営に関わる各種業務
意思決定に関わる会議体の運営管理
請求処理
新規契約、更新確認
各種イベント運営の事務局
●業務委託先管理
業務委託契約
発注管理
センター設計/BCP構築
※全国複数センター(拠点)で運営しております
▼本ポジションの魅力
委託先企業の管理をお任せするため、交渉力が身に付く
契約〜支払いの一連のプロセスを一気通貫で担当できる
全国規模という、スケールの大きいコンタクトセンター運営管理のスキルが身に付く
全国各拠点への出張機会
部門の役に立っていることを実感しながら業務に従事していただける環境です
●CS本部運営に関わる各種業務
意思決定に関わる会議体の運営管理
請求処理
新規契約、更新確認
各種イベント運営の事務局
●業務委託先管理
業務委託契約
発注管理
センター設計/BCP構築
※全国複数センター(拠点)で運営しております
▼本ポジションの魅力
委託先企業の管理をお任せするため、交渉力が身に付く
契約〜支払いの一連のプロセスを一気通貫で担当できる
全国規模という、スケールの大きいコンタクトセンター運営管理のスキルが身に付く
全国各拠点への出張機会
部門の役に立っていることを実感しながら業務に従事していただける環境です
必要スキル
●必要な経験/スキル
事業会社のCS部門またはコンタクトセンターBPO受託会社での実務経験及びMGR経験者
業務委託会社との契約業務の経験(発注管理・請求・契約・BCP)
コンタクトセンターの運営管理経験(センター全体のKPI、マネジメント、新センター・新規コンタクト業務の設計・立ち上げの経験)
●あると望ましい経験/スキル
リモートでの業務環境への受容性・適性
PMOの経験
資料(PPT)作成スキル/プレゼンテーションスキル
事業会社のCS部門またはコンタクトセンターBPO受託会社での実務経験及びMGR経験者
業務委託会社との契約業務の経験(発注管理・請求・契約・BCP)
コンタクトセンターの運営管理経験(センター全体のKPI、マネジメント、新センター・新規コンタクト業務の設計・立ち上げの経験)
●あると望ましい経験/スキル
リモートでの業務環境への受容性・適性
PMOの経験
資料(PPT)作成スキル/プレゼンテーションスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業概要
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業PR
日本最大規模の電子決済サービス
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください