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人材育成コンサル会社でのビジネススクール カスタマーフロントスタッフの求人

求人ID:137066

募集終了

転職求人情報

職種

ビジネススクール カスタマーフロントスタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当校の『カスタマーフロント業務/カスタマーサポート業務』をお任せします。受講生からの日々のコミュニケーション業務を担当し、関係者のサポートを受けながら顧客満足度向上とロイヤリティ向上を実現させる仕事です。


●概要
当経営大学院 東京校の受講生満足度向上とロイヤリティ向上のための『東京校/オンラインの受講生に対するカスタマーフロント業務/カスタマーサポート業務』を担当頂きます。具体的には、受講生の満足度向上を目的としたコミュニケーションプランの企画、日々のコミュニケーションと改善、顧客満足の基盤となるクラスのオペレーション業務など、日々の受講生からの問い合わせ対応を含めて顧客満足の実現のために必要となる顧客フロント業務を中心に、幅広く担当頂きます。
また、入社後にはキャリアの希望と適性を踏まえて、未経験の業務にもチャレンジする機会もあります。例えば、新サービス企画、顧客へのコンサルティング提案、など、キャリアの幅を広げ、専門性を深めることも可能です。

【職務内容】
●受講生からの問い合わせ対応
●受講満足度向上のための対受講生個別カウンセリングの実施
●各種受講生コミュニケーションの改善プランの策案と改善の実行
●スクールオペレーション業務
など、カスタマーフロント業務を中心に、幅広く担当頂きます。


●魅力
当経営大学院で最大規模を誇る東京校のスタッフとして、先輩社員のサポートを得ながらマルチタスクな環境下で主体的に提案し、幅広く業務を担当いただきます。幅広い業務だからこそ、ご自身の経験を様々な面で活かすことができます。幅広い業務を通じて、プロジェクトマネジメント力、企画力、論理思考力、表現力、提案力などの能力は、自然と磨かれます。
更に、未経験の業務領域でも、本人の希望と適性に応じて、リーダーや先輩社員と相談し関係者のサポートを得ながらチャレンジすることも可能で、キャリアの幅も広がります。
当校には、大学院の受講支援制度など、業務外での自己啓発を積極的に支援する組織文化とそのための各種制度がそろっています。業務外の時間で自己啓発に励むスタッフも少なくありません。
そして、当校で共に働く仲間が経験してきた業界・職種は、実にさまざまです。多様性に富んだ当校の仲間と関わることで、価値観は広がり、同僚からも多くのことを学ぶことも可能です。

必要スキル

【必須条件】
●社会人経験2年以上
●当校のミッション・ビジョンに共感し、ビジネスパーソンの人生を変えるきっかけを提供できることに喜びを感じられる方
●「教育事業」に関心があり、「人の成長」や「支える仕事」にやりがいを感じる方
●チームワークを大切に、コミュニケーション能力の高い方
●複数のタスクを管理し、細かい業務もいとわず、丁寧に任された仕事を最後までやりきれる方
●マルチタスク環境下で、イレギュラー業務にも柔軟に対応してきた経験をお持ちの方
●主体的に業務遂行の工夫や提案ができる方
●基本的なビジネスマナーを持ち、顧客対応において気持ちの良い対応を心掛けられる方
●「学校運営」という事業オペレーション業務の大切さ理解している方
●基本的なPCスキルを有する方(Excel:入力/四則演算/SUMなどの基本的関数、Word、PowerPoint:テキスト変更、表の挿入など)

※修士号を取得されていない方は、入社後は当社運営の経営大学院にて修士号(MBA)を取得いただく予定です

【歓迎条件】
下記の「いずれかの経験」を有する方は歓迎します。
●カスタマーサポートの実務経験(業界、経験年数は問いません)
●接客などの顧客と直接対面した営業経験を有する方(業界、経験年数は問いません)
●人材業界での実務経験(経験年数、職種は問いません)
●教育業界での実務経験(経験年数、職種は問いません)
●サービス業界での実務経験(経験年数は問いません)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

備考

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