有名人材系企業でのヘルプデスクの求人
求人ID:1379552
募集継続中
転職求人情報
職種
ヘルプデスク
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
社員が安心して業務に集中できる環境を提供するため、
社内のITシステムやデバイスに関する問い合わせを解決する
ヘルプデスク/テクニカルサポートをお任せします。
社内問い合わせ対応(Officeの設定依頼やエラー調査等)
PC、社用携帯、アカウントやメールアドレス等の管理
キッティング/障害対応
社内システム・ネットワーク/サーバーの運用保守
ハード/ソフトウェア/インターネット等に関する相談窓口等
業務に慣れていただいた後は、情報システムやセキュリティ面における
ポリシーの立案・改善、社内教育などの企画業務も徐々に担っていただきます。
社内のITシステムやデバイスに関する問い合わせを解決する
ヘルプデスク/テクニカルサポートをお任せします。
社内問い合わせ対応(Officeの設定依頼やエラー調査等)
PC、社用携帯、アカウントやメールアドレス等の管理
キッティング/障害対応
社内システム・ネットワーク/サーバーの運用保守
ハード/ソフトウェア/インターネット等に関する相談窓口等
業務に慣れていただいた後は、情報システムやセキュリティ面における
ポリシーの立案・改善、社内教育などの企画業務も徐々に担っていただきます。
必要スキル
必須
下記いずれかに当てはまる方
・ヘルプデスク、IT関連製品などのサポート経験がある方
※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方など
・情報システム部門の経験がある方
歓迎
・エンジニアの経験が2年以上ある方
・社内SEの実務経験がある方
・IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見をお持ちの方
求める人物像
・テキスト、対面にて円滑なコミュニケーションができる方
・相手のIT知識を理解し、分かりやすく説明ができる方
・周りと協調しながら業務を遂行できる方
下記いずれかに当てはまる方
・ヘルプデスク、IT関連製品などのサポート経験がある方
※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方など
・情報システム部門の経験がある方
歓迎
・エンジニアの経験が2年以上ある方
・社内SEの実務経験がある方
・IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見をお持ちの方
求める人物像
・テキスト、対面にて円滑なコミュニケーションができる方
・相手のIT知識を理解し、分かりやすく説明ができる方
・周りと協調しながら業務を遂行できる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください