金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

ITコンサルティング企業でのカスタマーサクセスサポート/求人ID:140923

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサクセスサポート
ポジション 担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 給与イメージ:350万円〜600万円 ※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
仕事内容 ・当社プラットフォームをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)
・サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
・サポートポータルサイトの管理・改善
・当社プラットフォーム導入・活用トレーニングの開催・運営
・お客様の声を他チームへ提案(サービス品質向上やプロモーション活動への反映のため)など

【ミッション・期待する振る舞い】
・お客様の質問の意図を正しく理解し、正しい回答をし、顧客満足度を高める
・定着化のためのコンテンツ拡充や仕組み化の推進
必要スキル 【必須要件】
以下いずれかのご経験や知識をお持ちの方
(a)IT商材のサポートの経験 ※できれば業務システム寄り
(b)Salesforceや業務系(人事給与や労務、会計など)の知識
(c)ITソリューション(CRM/ERP/SCM/BI等エンタープライズソフトウェアまたはアプリケーション等)の導入や運用支援のご経験
(d)システムエンジニアやプログラマーのご経験

※Salesforceの知識のある方が最も望ましいです。
※(c)のITソリューションについては、導入や運用の難易度が高いERPなどが望ましいです。

【歓迎要件】
上記必須条件のほかの項目にも該当する方

【求める人物像】
・ホスピタリティがあり、お客様とのコミュニケーションの中で課題を理解し、解決に向けて行動してくださる方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 ITコンサルティング企業
企業概要 ITコンサルティング企業
企業PR
業務カテゴリ クライアントサポート
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード コンサルティング

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×