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ITコンサルティング企業でのカスタマーサクセスサポートの求人

求人ID:140923

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

給与イメージ:350万円〜550万円 ※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

・当社プラットフォームをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)
・サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
・サポートポータルサイトの管理・改善
・当社プラットフォーム導入・活用トレーニングの開催・運営
・お客様の声を他チームへ提案(サービス品質向上やプロモーション活動への反映のため)など
・製品のバージョンアップや、不具合の対応等、すべてのお客様に関わる事象の展開準備や対応

【ミッション・期待する振る舞い】
・お客様の質問の意図を正しく理解し、正しい回答をし、顧客満足度を高める
・定着化のためのコンテンツ拡充や仕組み化の推進

必要スキル

【必須要件】
以下いずれかのご経験や知識をお持ちの方
(a)IT商材のサポートの経験 ※できれば業務システム寄り
(b)Salesforceや業務系(人事給与や労務、会計など)の知識
(c)ITソリューション(CRM/ERP/SCM/BI等エンタープライズソフトウェアまたはアプリケーション等)の導入や運用支援のご経験
(d)システムエンジニアやプログラマーのご経験

※Salesforceの知識のある方が最も望ましいです。
※(c)のITソリューションについては、導入や運用の難易度が高いERPなどが望ましいです。

【歓迎要件】
上記必須条件のほかの項目にも該当する方

【求める人物像】
・ホスピタリティがあり、お客様とのコミュニケーションの中で課題を理解し、解決に向けて行動してくださる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

サブスクリプション型ビジネスモデルを提供するIT企業

企業概要

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

企業PR

100%自社クラウドサービス(働き方改革プラットフォーム)がメインビジネス。勤怠管理や工数管理など、従業員が日々利用する機能を融合し、従業員が意識しなくても働き方のデータを収集し、一人ひとりの働き方をリアルタイムに可視化できるサービスを提供。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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