![]() 大手ゲーム会社でのアニメーションR&Dエンジニア/求人ID:141827募集継続中株式会社コトラ |
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職種 | アニメーションR&Dエンジニア |
ポジション | リーダー候補 |
おすすめ年齢 |
20代
30代
40代
50代以上
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年収イメージ | 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定) |
仕事内容 | ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。 <主な業務内容> ・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発 ・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化 ・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発 ・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発 <この仕事の面白み> 当部門には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能 (AI)、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど多岐に渡っています。 各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。 |
必要スキル | <必要なスキルと経験など> ・高度なC++/Cの知識 ・ベクトル、クォータニオン等の数学に関する知識 ・マルチスレッドプログラミングにおけるアルゴリズムとアーキテクチャーの実装経験 ・既存・新規のシステムの設計の管理、運用等の実務経験 ・ブレンド・アニメーションステート、ブレンドツリー、アニメーション圧縮、スキニング、IKといったアニメーション機能の開発経験 ・モーションマッチング、ニューラルネットに基づくモーション合成、リターゲット、IKを活かした開発経験 <あると望ましいスキルと経験など> ・英語でのコミュニケーション能力 ・ゲーム業界でアニメーション・エンジニアとして3年以上の業務経験 ・マルチプラットフォーム (XBOX1, PS4, PC等) での AAA タイトル開発経験 ・リターゲット機能の経験 ・機械学習の経験 ・IKソルバーとその応用に関する経験 ・多関節の力学に関する経験 <学歴> 大学卒以上 |
就業場所 | 東京都 |
就業形態 | 契約社員 |
企業名 | 大手ゲーム会社 |
企業概要 | デジタルエンタテイメント事業(ゲームを中心とするエンタテイメントコンテンツ)、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ事業 |
企業PR | 多彩なコンテンツ/サービス事業を展開しており、代表作としては「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズがあります。 |
業務カテゴリ | その他(事業会社) |
組織カテゴリ | 事業会社 |
備考 | ●雇用形態 契約社員(正社員登用可能性有) |
関連キーワード | 20代 30代 |

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