【勤務地 札幌】大手証券会社 コールセンター業務の求人
求人ID:143665
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター業務
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・スクリプトの作成・管理、研修、品質管理
・コールセンターのスーパーバイザー
・コールセンターのスーパーバイザー
必要スキル
・証券系コールセンターでのスーパーバイザーとしての経験必須
・コールセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
・コールセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手証券会社
企業概要
国内大手証券会社
企業PR
日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。