金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

  • 求人詳細
  • 企業情報・選考情報
職種 サポートスタッフ
ポジション サポートスタッフ
配属部署 サポート部門
採用人数
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
仕事内容 サポートスタッフとして以下のような業務を担当して頂きます

<具体的な業務内容>
【メイン業務】
■転職コンサルタントのサポート業務
・企業への応募手続き代行
 -転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き実施
 -面接日程調整など、企業と転職希望者の間に入った調整

【サブ業務】
■アシスタント業務
・契約手続き業務など
 -企業との契約における内容確認、契約書作成、送付など
・PCを使った入力作業、文書作成、Wordなどを使ったファイル操作、データベース入力
・お客様(クライアントやキャンディデートなど)との簡単なメール送受信
・お客様との日程調整など

■社内各所から依頼される入力・データ保存などOA操作
■電話対応や資料発送、消耗品の発注など、細かいオフィス内の庶務的業務
データ入力・ファイル操作・メールでのやりとりが業務の中で大きなウェイトを占めるので、PC操作の速さや正確さが重要です。
■メールマガジン作成等
■外部媒体の管理作業

フットワーク軽く、いろいろなお仕事を気持ちよくお引き受けくださるような方を歓迎します。

※30代、40代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気のオフィス
必要スキル <必須要件>
■人材紹介会社にて応募書類(履歴書、職務経歴書等)の確認および作成、企業への応募手続きなどの業務経験が豊富な方
■PC操作に慣れている方(ブラインドタッチ)
■責任感がある落ち着いた方で、長く腰を落ち着けてご勤務くださる方
(一社当たりの勤務期間が長い方が希望です)

<歓迎要件>
■HRMOS、J-POSなど求人企業のエージェントページを利用した応募手続き業務の経験豊富な方
■Excel中級以上(ピボットテーブル以上)
就業場所 東京都
就業形態 正社員または契約社員
企業概要 ~人が変われば企業が変わる。プロフェッショナルが活躍する社会を。~
■ビジョン: 企業への人材紹介、業務委託紹介(コトラプロ)、理系新卒採用支援(コトラミ)を行っています。今般、DX事業を開始しました。スペシャリティーの高い金融・コンサル業界、IT・製造業界や、事業会社の経営層で活躍するプロフェッショナルな求職者の方と企業へ質の高いサービスを提供する為に業界特化し、「人で組織を変える」というビジョンで活動してきましたが、DX事業を通して、組織の活性化にさらに貢献してまいります。
休日休暇 完全週休2日制
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
GW休暇
産前産後休暇
----------------------
■有給休暇(初年度10日)
■育児、介護、子の介護休暇
■育児時短制度
■母性健康管理制度
■貢献特別休暇
■裁判員など公民権行使の時間
待遇 確定拠出年金制度
研修あり
企業PR 【創業以来黒字を継続/高いレベルの業務知識・見解を習得可能/専門性を高められる】<br>●コンサルタントは専門分野を持ちます<br>●過去の取引実績から、各プロフェッショナル業界に深いつながりを持ち、一般に公開されていない求人を入手することが出来る点が強みです<br>●コンサルタントは求職者と企業の双方を担当しています。両方を熟知していることで高いマッチング精度を実現します<br>●人材紹介のみならず、プロが活躍する社会の貢献のために、サービス拡充を続けており、今後もDXソリューション事業等新規事業に取り組んでいきます
業務カテゴリ セクレタリー・アシスタント
組織カテゴリ 事業会社
備考 ●雇用形態:契約社員(契約期間:6ヶ月更新、正社員登用制度あり)もしくは正社員

●想定月収:22万〜26万円+残業代別途支給(スキルによる)、別途評価が高ければ賞与あり(実績1−4ヶ月)

●賃金形態:月給制
●月給:22万円〜26万円
●通勤手当:会社規定に基づき支給 上限50,000円/月
●残業手当:有 時間に応じて支給

【賃金備考】
●基本給 月給22万円〜
●業績賞与あり

●退職金:無
●社会保険:健康 厚生年金 雇用 労災
●寮・社宅:無
●就業時間:9:00〜18:00
●所定労働時間:8時間 休憩60分
●フレックスタイム制 無
●休日:年間123日(内訳) 土曜 日曜 祝日 年末年始4日 その他(慶弔休暇/貢献特別休暇等)
●有給休暇:入社半年経過後10日〜最高20日
●その他制度:確定拠出年金/労災上乗せ保険制度加入/オフィス家具購入資金補助制度/部活動支援制度/産休・育休
関連キーワード 成長中

ハイクラス層最大手の人材エージェント~専門職に特化した人材紹介会社です。専門分野におけるプロフェッショナルとしてお客様へ価値提供して頂きます~

【創業以来黒字を継続/高いレベルの業務知識・見解を習得可能/専門性を高められる】
■コンサルタントは専門分野を持ちます
■過去の取引実績から、各プロフェッショナル業界に深いつながりを持ち、一般に公開されていない求人を入手することが出来る点が強みです
■コンサルタントは求職者と企業の双方を担当しています。両方を熟知していることで高いマッチング精度を実現します
■人材紹介のみならず、プロが活躍する社会の貢献のために、サービス拡充を続けており、今後もDXソリューション事業等新規事業に取り組んでいきます

担当コンサルタントからのメッセージ

【事業内容】
■金融業界、コンサルティング業界、経営層を中心としたプロフェッショナル人材紹介事業
■理系新卒学生(機電、化工、情報)のセミナーと理系新卒人材紹介
■仕事の価値観を測るアセスメント(KOTORA25)事業
■アセスメントベースのコンサルティング事業
■戦略的採用コンサルティング(RPO)事業
■DXソリューション事業(プロ人材が活躍するためのDXソリューションの提供)

presented by KOTORA

入社までの流れ



書類選考
私たちは、いわば人材採用のプロフェッショナルです。 お一人お一人の書類に、きちんと目を通しています。
1次面接
採用する側も応募する側も、ハッピーになる採用を実現する為に大切なのは 「お互いのことをしっかりと理解すること」。一方的な質問ばかりの面接ではありません。
2次面接
面接は社長だけでなく、共に働くことになるコンサルタントも参加します。それぞれが受けた印象をもとに話し合い、合否の判断をします。
採用決定
内定の場合はできるだけ早い段階でお知らせし、条件面(待遇や入社日など)でお互いが納得した上で採用となります。

企業情報

企業名株式会社コトラ(kotora)
企業HPhttp://career.kotora.jp/
住所東京都 港区 赤坂1-7-19 キャピタル赤坂ビル2F
資本金1億円
設立年月2002年10月
代表者氏名代表取締役 大西利佳子
事業内容■金融業界、コンサルティング業界、IT・製造業界、経営層を中心としたプロフェッショナル人材紹介事業 ■理系新卒学生(機電、化工、情報)のセミナーと理系新卒人材紹介 ■仕事の価値観を測るアセスメント(KOTORA25)事業 ■アセスメントベースのコンサルティング事業 ■戦略的採用コンサルティング(RPO)事業
従業員数50名
平均勤続年数

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×