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医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム上場企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:151676

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

325万円〜450万円

仕事内容

以下の業務の運用及び業務改善・効率化をメインでお任せしたいと思います。

【具体的な業務内容】
・介護経営支援事業の提携会社(税理士事務所等)からの問い合わせ対応、オペレーション改善、構築等
 ※チャットワークでのコミュニケーションがメインになります。
・各種請求処理、顧客管理システムへの商品登録
・会員向けマニュアル発注、会報誌発送、アンケートやメルマガの作成・配信、レク素材の作成
・社内備品管理、電話対応
・定期的なリスト作成、モニタリング

将来的には、
・業務改革(BPR)担当
・スモールサービスオーナー
などのキャリアパスを想定しており、カイポケの付加価値を更に高めていただけるご活躍を期待しております。

【仕事のやりがい】
・成長マーケットにおいて、権限・裁量を伴って業務遂行に携わることができます。
・上場IT企業での業務改善・構築の経験を積むことができます。
・顧客管理ツール、Web解析ツール、マーケティングツールの活用スキルが身につきます。

必要スキル

●必須スキル
・BtoB企業でのバックオフィス(営業事務、経理業務等)の経験3年以上
・自身の担当領域において、効率化やミス防止のための業務改善を主体的に取り組んできた実績
・PCスキル
 ・Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
 ・PowerPoint(文章入力・編集、図形作成、写真挿入)
・数字に抵抗がなく、ミスなく業務遂行が出来る方

●歓迎スキル
・自動化等による工数削減、ミス低減の運用改善経験
・自身の業務において、運用改善のPDCAを回し取り組んだ経験
・マルチタスクの管理能力
・ITリテラシーの高い方(Officeだけでなく複数ツールを並行しての業務遂行ができる方)
・Sales Force Automationの使用経験

●こんな方を求めています
・自ら考え行動することが出来る方
・責任感の強い方
・変化に前向きで、自ら進んで業務を吸収しようとする方
・スピード感を持ち、PDCAを回すことができる方
・自分なりに工夫や改善をしようとできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※契約社員スタートの想定ですが、スキルによっては正社員スタートの可能性もございます

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