金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証一部上場企業でのカスタマーサクセス/求人ID:151676

2020/10/11
株式会社コトラ
職種 カスタマーサクセス
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 325万円〜450万円
仕事内容 以下の業務の運用及び業務改善・効率化をメインでお任せしたいと思います。

【具体的な業務内容】
・介護経営支援事業の提携会社(税理士事務所等)からの問い合わせ対応、オペレーション改善、構築等
 ※チャットワークでのコミュニケーションがメインになります。
・各種請求処理、顧客管理システムへの商品登録
・会員向けマニュアル発注、会報誌発送、アンケートやメルマガの作成・配信、レク素材の作成
・社内備品管理、電話対応
・定期的なリスト作成、モニタリング

将来的には、
・業務改革(BPR)担当
・スモールサービスオーナー
などのキャリアパスを想定しており、カイポケの付加価値を更に高めていただけるご活躍を期待しております。

【仕事のやりがい】
・成長マーケットにおいて、権限・裁量を伴って業務遂行に携わることができます。
・上場IT企業での業務改善・構築の経験を積むことができます。
・顧客管理ツール、Web解析ツール、マーケティングツールの活用スキルが身につきます。
必要スキル ●必須スキル
・BtoB企業でのバックオフィス(営業事務、経理業務等)の経験3年以上
・自身の担当領域において、効率化やミス防止のための業務改善を主体的に取り組んできた実績
・PCスキル
 ・Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
 ・PowerPoint(文章入力・編集、図形作成、写真挿入)
・数字に抵抗がなく、ミスなく業務遂行が出来る方

●歓迎スキル
・自動化等による工数削減、ミス低減の運用改善経験
・自身の業務において、運用改善のPDCAを回し取り組んだ経験
・マルチタスクの管理能力
・ITリテラシーの高い方(Officeだけでなく複数ツールを並行しての業務遂行ができる方)
・Sales Force Automationの使用経験

●こんな方を求めています
・自ら考え行動することが出来る方
・責任感の強い方
・変化に前向きで、自ら進んで業務を吸収しようとする方
・スピード感を持ち、PDCAを回すことができる方
・自分なりに工夫や改善をしようとできる方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証一部上場企業
企業概要 2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考 ※契約社員スタートの想定ですが、スキルによっては正社員スタートの可能性もございます
関連キーワード 成長中

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×