メニュー

有名人材系企業での企業サポートや人事セミナーを担うカスタマーサクセス(社会保険労務士)の求人

求人ID:154342

募集終了

転職求人情報

職種

SaaS型人事労務管理ツールのプロとして企業サポートや人事セミナーを担うカスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜800万円 ※経験・能力考慮の上、規定により優遇 ※年俸を12分割にて支給

仕事内容

弊社が現在最も注力しているSaaS型人事労務管理ツールの企業サポートや人事セミナーを担うカスタマーサクセスの募集です!
クライアント対応に留まらず、マーケティングや企画、プロダクト開発と幅広い裁量を持って様々な業務にチャレンジ頂ける環境です!

【SaaS型人事労務管理ツールとは?】
人事業務の煩雑さを劇的に解消する、人事向けのプラットフォームサービスです。
勤怠管理、労務管理、経費管理、人事管理、コンディション管理、マイナンバー管理という、これまで別に扱われてきた6分野をワンストップで管理することが可能です。
「複数サービスを使い分けるのが面倒」という、人事担当者の悩みを解消します。
人工知能など先端技術を用いたユニークな機能や、高性能な分析機能も評価され、業界でも注目を浴びています。

2016年のリリースから4年で11,000社の導入実績があり、急拡大を続けています。
事業部全体で200名程度の組織で、中途入社のメンバーも多く活躍しています。

今回はそんな人事労務管理ツールにて、1つのメニューとなっている「社労士プラン」を担っていただく方の募集です。(※社労士の方がサポートとして就くプランになります)

社外だけでなく、社内のカスタマーサクセスへの教育もお任せしたいと考えております。

【業務例】
・導入後のための支援業務
・就業規則策定のサポート(労務相談)
・人事向けセミナーの企画/講師として登壇
・企業の助成金対応
・自社メディアへ掲載する労務系記事のチェック
・営業の同行
・年末調整のテストケースの作成(社内)
...etc

人事労務管理ツールをご活用いただいているクライアントに対し、人事労務管理ツールをより活用いただくための支援を行います。
人事労務管理ツールはSaaSモデルであり、日々アップデートされていますので、クライアントに活用方法や業務改善のサポートを実施します。
また、その他機能のご提案なども行います。

必要スキル

<必須要件>
●社労士資格をお持ちの方(※社労士試験の1,3,4に知見の深い方)
●人事労務領域における実務経験のある方(社労士事務所でのご経験も大歓迎!)

<歓迎条件>
●対人折衝のご経験をお持ちの方
●ITのリテラシーに明るい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索