クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーセールス(既存深耕営業)の求人
求人ID:160377
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス(エクスパンション担当)
ポジション
経験に応じて決定
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●業務内容
・商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める
- 他チームから、商談のトスアップがあります
- ただし、状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり
・既に弊社プロダクトをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
- 企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する
- お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
- 継続利用につながる提案、交渉、社内調整
- 決裁者へのプレゼン
【利用ツール】
・Gsuite
・keynote
・spreadsheet
・drive
・Gmail
・Salesforce
・商談入力
・レポート作成/編集
・ダッシュボード作成/編集
・Slack
・box
・docbase
・productboard
・codiMD
など
●ポジションの魅力
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続ける弊社プロダクトにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・弊社がお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。
・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。
・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。
・商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める
- 他チームから、商談のトスアップがあります
- ただし、状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり
・既に弊社プロダクトをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
- 企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する
- お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
- 継続利用につながる提案、交渉、社内調整
- 決裁者へのプレゼン
【利用ツール】
・Gsuite
・keynote
・spreadsheet
・drive
・Gmail
・Salesforce
・商談入力
・レポート作成/編集
・ダッシュボード作成/編集
・Slack
・box
・docbase
・productboard
・codiMD
など
●ポジションの魅力
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続ける弊社プロダクトにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・弊社がお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。
・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。
・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。
必要スキル
●必須要件
・IT商材に関する顧客折衝経験3年以上
・当社のビジョン、ミッションへの共感
●歓迎要件
・toB向けSaaSのセールス経験
・業務系システムの法人営業経験3年以上
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験1年以上
・toB向けSaaSの営業経験
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル)
・Webでの商談経験
●求める人物像
・アーリーな組織に入りたい方(これから仕組みをつくっていくチームです)
・自律駆動でアクションできる方(きめ細かい教育体制がある環境ではないので、自ら提案&改善を行える方を求めます)
・目標達成志向、推進力に自信のある方
・チームで働く技術の高い方(自他チームともに、関わりが多いポジションです。議論しながら仕組みをつくり、同時に目標達成をする必要があります)
・プロダクトや機能理解が好きな方
・マルチタスクが得意な方
・IT商材に関する顧客折衝経験3年以上
・当社のビジョン、ミッションへの共感
●歓迎要件
・toB向けSaaSのセールス経験
・業務系システムの法人営業経験3年以上
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験1年以上
・toB向けSaaSの営業経験
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル)
・Webでの商談経験
●求める人物像
・アーリーな組織に入りたい方(これから仕組みをつくっていくチームです)
・自律駆動でアクションできる方(きめ細かい教育体制がある環境ではないので、自ら提案&改善を行える方を求めます)
・目標達成志向、推進力に自信のある方
・チームで働く技術の高い方(自他チームともに、関わりが多いポジションです。議論しながら仕組みをつくり、同時に目標達成をする必要があります)
・プロダクトや機能理解が好きな方
・マルチタスクが得意な方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クラウド人事労務ソフト企業
企業概要
クラウド人事労務ソフトの提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●雇用条件
雇用形態:正社員
勤務時間:フレックスタイム制 (コアタイムなし)
居住地:国内のみ
その他:申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ ワーケーションとは?:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務することです。
●本ポジションについて
2022年3月まで:リモートワークOKです!出社日数の指定はありません。ただし会社より指定があった場合は、出社必要の可能性があります。(入社日や退職日等)
2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。
雇用形態:正社員
勤務時間:フレックスタイム制 (コアタイムなし)
居住地:国内のみ
その他:申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ ワーケーションとは?:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務することです。
●本ポジションについて
2022年3月まで:リモートワークOKです!出社日数の指定はありません。ただし会社より指定があった場合は、出社必要の可能性があります。(入社日や退職日等)
2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。
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