日系生命保険会社でのお客様相談室の求人
求人ID:95563
募集継続中
転職求人情報
職種
お客様相談室
ポジション
担当者〜
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
◆カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
◆ご指摘事項の収集および社内周知
◆営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
◆CS推進
◆カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など
※将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更されることがあります。
◆ご指摘事項の収集および社内周知
◆営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
◆CS推進
◆カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など
※将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更されることがあります。
必要スキル
◆大卒以上
◇生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
◇生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎
◇顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎
◇生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
◇生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎
◇顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内系生命保険会社
企業概要
日系生命保険会社
企業PR
日系生命保険会社。中途採用比率も高く、中途入社の方も安心して働くことが出来ます。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください