金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】
メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外国為替証拠金取引証券会社でのカスタマーサポート/求人ID:102407

株式会社コトラ
募集終了
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収 400万円〜
仕事内容
当社のカスタマー担当として、お客様対応を行っていただきます。
・口座開設に伴う事務手続き(申込書発送など)
・お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応業務
・お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
・上記業務における各種改善提案の立案、実施

【業務割合】
業務割合は事務作業が7割、お客様応対が3割となります。

【やりがい/魅力】
・事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自分のアイデアでサ
ービス/売上/ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。とてもフラットな風土な為、個人の主体的な意見を重視するので、自身のアイデアや企画を積極的に主張できます。
・業界・職種未経験の方でも金融知識を習得することができ、金融のバックオフィスの経験を積んでいくことができます。
必要スキル
【必須要件】
・対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方(1年以上)

※未経験からOJT制度により、専門性を身に着けることが出来る環境です。
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【歓迎要件】
・金融機関でのカスタマーサポート経験
・金融機関での営業経験 
・コールセンターでの勤務経験
・証券外務員一種の資格

【学歴要件】
・高校/専修/短大高専/大学/大学院 卒業以上
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
金融商品仲介業
企業概要
外国為替取引事業及び証券取引事業等
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。