仮想通貨フィンテック企業でのカスタマーサポート担当の求人
求人ID:118141
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・スキルを考慮の上、決定(390万円〜500万円)
仕事内容
業務内容
当社のカスタマーサポート担当として、顧客対応業務全般を担当します。 具体的には、以下業務がメインです。
●新規口座開設の受付
●メールやLINE等での顧客対応
●申込書類の不備確認 ・電話での顧客対応
当社のカスタマーサポート担当として、顧客対応業務全般を担当します。 具体的には、以下業務がメインです。
●新規口座開設の受付
●メールやLINE等での顧客対応
●申込書類の不備確認 ・電話での顧客対応
必要スキル
必須条件:
基本的なPCスキルをお持ちで、以下いずれかに該当する方
●金融業界でのご経験をお持ちの方
●コールセンターでのご経験をお持ちの方
※試用期間に証券外務員資格取得が必須。
基本的なPCスキルをお持ちで、以下いずれかに該当する方
●金融業界でのご経験をお持ちの方
●コールセンターでのご経験をお持ちの方
※試用期間に証券外務員資格取得が必須。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
仮想通貨フィンテック企業
企業概要
仮想通貨フィンテック企業