仮想通貨フィンテック企業でのカスタマーサポート担当の求人
求人ID:118141
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
年収イメージ
経験・スキルを考慮の上、決定(390万円〜500万円)
仕事内容
業務内容
当社のカスタマーサポート担当として、顧客対応業務全般を担当します。 具体的には、以下業務がメインです。
●新規口座開設の受付
●メールやLINE等での顧客対応
●申込書類の不備確認 ・電話での顧客対応
当社のカスタマーサポート担当として、顧客対応業務全般を担当します。 具体的には、以下業務がメインです。
●新規口座開設の受付
●メールやLINE等での顧客対応
●申込書類の不備確認 ・電話での顧客対応
必要スキル
必須条件:
基本的なPCスキルをお持ちで、以下いずれかに該当する方
●金融業界でのご経験をお持ちの方
●コールセンターでのご経験をお持ちの方
※試用期間に証券外務員資格取得が必須。
基本的なPCスキルをお持ちで、以下いずれかに該当する方
●金融業界でのご経験をお持ちの方
●コールセンターでのご経験をお持ちの方
※試用期間に証券外務員資格取得が必須。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
仮想通貨フィンテック企業
企業概要
仮想通貨フィンテック企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
その他(金融)の求人情報
事業会社の求人情報
運用会社の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)