メニュー

仮想通貨フィンテック企業でのカスタマーサポート担当の求人

求人ID:118141

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

経験・スキルを考慮の上、決定(390万円〜500万円)

仕事内容

業務内容
当社のカスタマーサポート担当として、顧客対応業務全般を担当します。 具体的には、以下業務がメインです。
●新規口座開設の受付
●メールやLINE等での顧客対応
●申込書類の不備確認 ・電話での顧客対応

必要スキル

必須条件:
基本的なPCスキルをお持ちで、以下いずれかに該当する方
●金融業界でのご経験をお持ちの方
●コールセンターでのご経験をお持ちの方
※試用期間に証券外務員資格取得が必須。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

仮想通貨フィンテック企業

企業概要

仮想通貨フィンテック企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索