医療テクノロジー会社でのカスタマーサクセス責任者候補の求人
求人ID:1210524
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス責任者候補
ポジション
責任者候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
700万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
今回のポジションでは、医療機関の業務効率化を支援する当社システムという現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセス責任者候補として組織構築をリードして頂きます。
医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することでカスタマーサクセスを実現していただきます。
同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。
●業務の概要
システムを契約いただいている顧客へのカスタマーサクセスを推進いただきます。
まずは当社システムの顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただき、一定の成果創出後にカスタマーサクセスチームのマネジメントを担っていただきます。
●具体的な業務:
・システムのオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート)
・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援
・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行
・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案
・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案
・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善
医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することでカスタマーサクセスを実現していただきます。
同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。
●業務の概要
システムを契約いただいている顧客へのカスタマーサクセスを推進いただきます。
まずは当社システムの顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただき、一定の成果創出後にカスタマーサクセスチームのマネジメントを担っていただきます。
●具体的な業務:
・システムのオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート)
・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援
・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行
・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案
・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案
・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善
必要スキル
以下いずれかのご経験のある方
・カスタマーサクセス経験(BtoB SaaS事業、3年以上)
・法人営業経験(IT業界、5年以上)
・戦略・ITコンサルティング経験(2年以上)
・カスタマーサポート経験(IT業界、5年以上)
・チームリーダー・マネジメント経験
・大規模システム導入経験
・ITプロジェクトマネジメント経験
・データ分析業務経験
・カスタマーサクセス経験(BtoB SaaS事業、3年以上)
・法人営業経験(IT業界、5年以上)
・戦略・ITコンサルティング経験(2年以上)
・カスタマーサポート経験(IT業界、5年以上)
・チームリーダー・マネジメント経験
・大規模システム導入経験
・ITプロジェクトマネジメント経験
・データ分析業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
医療テクノロジー会社
企業概要
医療テクノロジー会社