メニュー

Fintechベンチャー企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1211254

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

顧客の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担っています。
自分が事業を創っていくんだ、という強い当事者意識を持ちながら、プロダクトと共に自分自身の成長が実感できます。

●業務詳細
・顧客のサービス導入・運営支援
・利用方法や技術的な問い合わせの対応
・サポートコンテンツの作成・編集
・顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行
・利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める
・開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める

必要スキル

●必須
・社会人3年以上
・WEBサービスが好きな方
・IT業界でのテクニカルサポートやカスタマーサポートの業務経験

●尚可
・データ分析経験
・SaaSのカスタマーサクセスの経験
・データ分析経験、制作・進行管理の経験、セミナー講師経験

●求める人物像
・サービスを守っていくことに使命感を持ってくださる方
・オリジナリティのある自社サービスを手掛けていきたい方
・社会貢献性の高いサービスに携わりたい方
・色々な仕事にも好奇心を持って、自身で考えて仕事に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャー

企業概要

AIを活用した金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャー

企業PR

AIを活用した金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャーです。地方銀行の取引先向けにITプラットフォームを提供しており、今まさに日本に求められているビジネスを提供しております。2020年にグロース市場に上場、非常に勢いのある企業です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報

転職求人を検索