Fintechベンチャー企業でのカスタマーサクセスの求人
求人ID:1211254
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜650万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
・会員企業様、金融機関担当者様双方に向けた顧客伴走施策の企画立案・運用
・会員企業様、金融機関担当者様に対する「Big Advance」活用のご提案
・問合せやプロダクト改善に伴う開発チームとの連携
・顧客データ分析
・Big Advance のマニュアル整備
・新機能や修正における検証 など
●利用ツール
Slack、Chatwork、G Suite、Zoom、Jira、Notionなど
・会員企業様、金融機関担当者様に対する「Big Advance」活用のご提案
・問合せやプロダクト改善に伴う開発チームとの連携
・顧客データ分析
・Big Advance のマニュアル整備
・新機能や修正における検証 など
●利用ツール
Slack、Chatwork、G Suite、Zoom、Jira、Notionなど
必要スキル
●必要な要件
以下いずれかのご経験(目安:2年以上)
・IT商材を用いた法人営業経験
・有形商材の法人向け深耕営業経験
・Microsoft Office(Word、Excel、Power Point)を用いた業務経験
●歓迎する要件
・ご自身で資料作成〜提案まで行った経験(目安:2年以上)
・リーダーまたはマネジメント経験(組織規模・経験年数不問)
・BtoBのアカウントマネジメント経験
・SaaS企業におけるフィールドセールス、カスタマーサクセス・マーケティングいずれかの経験
・ベンチャー企業での勤務経験(目安:2年以上)
●求める人物像
・自発的行動がとれる方
・チームワーク・コミュニケーションを取れる方
・完璧主義より完成主義の方
・具体化と抽象化の得意な方
・慣習にとらわれず、常によりよいものが何かを考えられる方
・変化を恐れず、新しいことにチャレンジすることが好きな方
以下いずれかのご経験(目安:2年以上)
・IT商材を用いた法人営業経験
・有形商材の法人向け深耕営業経験
・Microsoft Office(Word、Excel、Power Point)を用いた業務経験
●歓迎する要件
・ご自身で資料作成〜提案まで行った経験(目安:2年以上)
・リーダーまたはマネジメント経験(組織規模・経験年数不問)
・BtoBのアカウントマネジメント経験
・SaaS企業におけるフィールドセールス、カスタマーサクセス・マーケティングいずれかの経験
・ベンチャー企業での勤務経験(目安:2年以上)
●求める人物像
・自発的行動がとれる方
・チームワーク・コミュニケーションを取れる方
・完璧主義より完成主義の方
・具体化と抽象化の得意な方
・慣習にとらわれず、常によりよいものが何かを考えられる方
・変化を恐れず、新しいことにチャレンジすることが好きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャー
企業概要
AIを活用した金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャー
企業PR
AIを活用した金融機関向けサービスを提供するFintechベンチャーです。地方銀行の取引先向けにITプラットフォームを提供しており、今まさに日本に求められているビジネスを提供しております。2020年にグロース市場に上場、非常に勢いのある企業です。