メニュー

大手証券会社でのラグジュアリー・スペースを擁するオフィスの運営・管理業務の求人

求人ID:1211980

募集終了

転職求人情報

職種

ラグジュアリー・スペースを擁するオフィスの運営・管理業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

同社プライベート・バンキング部門は企業オーナーを中心とした超富裕層やエグゼクティブのお客様向けに資産管理・運用にかかる様々なソリューションを開発・提供する部署です。

2021年春に超富裕層・エグゼクティブのお客様向けのラグジュアリー・スペースを擁する新オフィスをオープンしています。
洗練された空間でのホスピタリティの提供により、お客様の当社・営業担当者へのロイヤリティ向上に寄与していくことを目的としています。
当オフィスで下記業務を担当していただきます。

・オフィス運営・管理業務(ファシリティ管理、運営シフト管理、来店スケジュール調整、スタッフの育成)
・営業担当者からのオフィス利用の受付、来店時の対応・サービスの擦り合わせ・調整
・お客様対応(受付、応接室へのご案内、ドリンク・サーブ、食事手配等)
・ホールスペースでのイベントの企画・運営

必要スキル

・富裕層及びそれに準ずる顧客層への対応の経験を有している方
・事業会社・金融機関における企画業務の経験を有している方(チームリーダーやマネージャーの経験があれば尚良)
・ラグジュアリー・スペースに適したマナーを身に付けている方
・四大卒以上

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

契約社員スタートではございますが、正社員登用を前提としたものになります。

関連キーワード

証券会社の求人情報



転職求人を検索