メニュー

外資系生命保険会社でのWeb基盤構築プロジェクト担当スタッフの求人

求人ID:1216939

募集終了

転職求人情報

職種

Web基盤構築プロジェクト担当スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

マネージャーの指導のもと、顧客向けタッチポイント(Web/コールセンターなど)のサービス向上実現のための各種企画・開発・運営を担当していただきます。

また、部門を越えた会社横断的なプロジェクトやワーキンググループなどの担当者として業務遂行および課題解決を図っていただきます。

【主な業務内容】
・お客様向けインターネットサービス(当社マイページ)の開発・運用
・当社ホームページへのFAQサイトの開発・運用
・今後、コールセンターと連動した顧客接点サービス向上に関する企画・実施等を予定

※さらに本人の適正をみた上で、以下複数業務をご担当いただきます。

・当社マイページ(お客さま向けインターネットサービス)に関するシステム開発業務(ビジネス部門として、要件定義の作成・設計書レビュー・UAT等を実施。プログラミングは行いません。)
・上記システム開発に伴う 業務フローの検討および関連チームとの調整
・当社マイページ 周知資材(HP・チラシ等)の作成・改訂対応
・当社マイページに関する各種指標の分析
・HP上でのお客さま向けFAQ公開に関する業務全般(主に顧客接点でのサービス向上施策等を今後各種対応予定)

必要スキル

【学歴】
・4年制大学卒業以上

【経験】
・生保契約管理業務全般における基礎的な知識 (必須)
・プロジェクト推進における一般的な知識(尚可)
・事務だけでなく企画業務への従事経験 (尚可)

【スキル】
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・コミュニケーション能力(文章力、プレゼンテーション能力)
・常に自分の考え/意見を持ち積極的に提言できること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索