FinTechスタートアップ大手仮想通貨取引所での応対品質向上・スタッフ育成担当の求人
求人ID:1218152
募集終了
転職求人情報
職種
応対品質向上・スタッフ育成担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
450万円〜600万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
【要約】
応対品質の向上・スタッフの育成をお任せします
【まずは】
・品質管理に必要な各実業務の習得
・電話やメールのモニタリング
・応対品質の基準作りや評価フロー作成
・定期モニタリング評価とフィードバックの実施
・スタッフ育成
【将来的には】
・品質における研修の立案と実施
・外部評価機関における評価での高評価獲得
etc.
【開発環境】
プロジェクト管理ツール:JIRA,Trello
グループウェア:Google Workspace
チームコミュニケーションツール:Slack
応対品質の向上・スタッフの育成をお任せします
【まずは】
・品質管理に必要な各実業務の習得
・電話やメールのモニタリング
・応対品質の基準作りや評価フロー作成
・定期モニタリング評価とフィードバックの実施
・スタッフ育成
【将来的には】
・品質における研修の立案と実施
・外部評価機関における評価での高評価獲得
etc.
【開発環境】
プロジェクト管理ツール:JIRA,Trello
グループウェア:Google Workspace
チームコミュニケーションツール:Slack
必要スキル
【必須】
・金融機関(ネット銀行、証券会社)での業務経験(2年以上)
・コールセンター、オペレーションセンターでの業務経験(3年以上)
・応対品質管理の経験
【歓迎】
・ピープルマネジメント経験
・オペレーターや派遣スタッフのマネジメント経験
・集団研修の講師経験
・応対に関連する賞や資格を得ている
【歓迎する人物像】
・どんなスタッフでも一人前に育てたいと思える方
・お客様視点での意見が言える方
・チームワークを大事にし、切磋琢磨できる方
・主体的に動けて、臨機応変な対応ができる方
・目の前の事象を他責にせず自分事化できる方
・お客様の期待を超えるため、サービス向上に意欲的に取り組める方
・ITを駆使して効率よく業務を進めたい方
・個人情報の取り扱い含め、法令遵守を第一に業務に取り組める方
・金融機関(ネット銀行、証券会社)での業務経験(2年以上)
・コールセンター、オペレーションセンターでの業務経験(3年以上)
・応対品質管理の経験
【歓迎】
・ピープルマネジメント経験
・オペレーターや派遣スタッフのマネジメント経験
・集団研修の講師経験
・応対に関連する賞や資格を得ている
【歓迎する人物像】
・どんなスタッフでも一人前に育てたいと思える方
・お客様視点での意見が言える方
・チームワークを大事にし、切磋琢磨できる方
・主体的に動けて、臨機応変な対応ができる方
・目の前の事象を他責にせず自分事化できる方
・お客様の期待を超えるため、サービス向上に意欲的に取り組める方
・ITを駆使して効率よく業務を進めたい方
・個人情報の取り扱い含め、法令遵守を第一に業務に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
暗号資産取引所
企業概要
2014年8月に暗号資産取引サービスを開始して以来、誰でも使いやすい、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会を提供している。
暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、
より良いサービスを創出し続けております。
暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、
より良いサービスを創出し続けております。
企業PR
日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業。
大手金融グループの一角として暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、
またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けている。
大手金融グループの一角として暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、
またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けている。