大手営業支援システム開発会社でのカスタマーサポート<未経験者可>の求人
求人ID:1235649
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート<未経験者可>
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
350万円〜600万円 ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。
仕事内容
●仕事内容
【カスタマーサポート】自社プロダクトのカスタマーサポート業務
システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、
自社プロダクトの改良・改善に参画頂きます。
□具体的な業務内容
1.社外ヘルプデスク業務
・メール/チャット/電話で寄せられるお客様からの仕様照会・操作支援の対応
・不具合調査等の問い合わせ対応、開発部門との調整
2.テクニカルポート業務
・中小、零細企業向けのシステム導入・スタートアップサポート
・システム導入・スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応
3.サービス改善業務
・自社プロダクトの改良・改善に向けた、顧客要望の整理・開発部門へのフィードバック
・お問合せ内容を基にしたナレッジ蓄積、FAQの充実、カスタマーサポートサイトの改善等を担っていただきます。
【カスタマーサポート】自社プロダクトのカスタマーサポート業務
システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、
自社プロダクトの改良・改善に参画頂きます。
□具体的な業務内容
1.社外ヘルプデスク業務
・メール/チャット/電話で寄せられるお客様からの仕様照会・操作支援の対応
・不具合調査等の問い合わせ対応、開発部門との調整
2.テクニカルポート業務
・中小、零細企業向けのシステム導入・スタートアップサポート
・システム導入・スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応
3.サービス改善業務
・自社プロダクトの改良・改善に向けた、顧客要望の整理・開発部門へのフィードバック
・お問合せ内容を基にしたナレッジ蓄積、FAQの充実、カスタマーサポートサイトの改善等を担っていただきます。
必要スキル
必須スキル・経験
・以下いずれかの業務経験
1.システムの保守運用サポートの経験がある方
2.コールセンター等でのオペレーター業務の経験がある方
歓迎スキル・経験
企業向けソフトウェア(BtoBシステム)のサポートや開発経験がある方
・以下いずれかの業務経験
1.システムの保守運用サポートの経験がある方
2.コールセンター等でのオペレーター業務の経験がある方
歓迎スキル・経験
企業向けソフトウェア(BtoBシステム)のサポートや開発経験がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
営業課題ソリューションカンパニー
企業概要
営業支援(CRM/SFA)システムで国内トップクラスを誇る開発会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
事業会社の求人情報
コンサルティングの求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)