メニュー

大手営業支援システム開発会社でのカスタマーサポート<未経験者可>の求人

求人ID:1235649

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート<未経験者可>

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜600万円 ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。

仕事内容

●仕事内容
【カスタマーサポート】自社プロダクトのカスタマーサポート業務
システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、
自社プロダクトの改良・改善に参画頂きます。

□具体的な業務内容
1.社外ヘルプデスク業務
 ・メール/チャット/電話で寄せられるお客様からの仕様照会・操作支援の対応
 ・不具合調査等の問い合わせ対応、開発部門との調整

2.テクニカルポート業務
 ・中小、零細企業向けのシステム導入・スタートアップサポート
 ・システム導入・スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応

3.サービス改善業務
 ・自社プロダクトの改良・改善に向けた、顧客要望の整理・開発部門へのフィードバック
 ・お問合せ内容を基にしたナレッジ蓄積、FAQの充実、カスタマーサポートサイトの改善等を担っていただきます。

必要スキル

必須スキル・経験
・以下いずれかの業務経験
1.システムの保守運用サポートの経験がある方
2.コールセンター等でのオペレーター業務の経験がある方

歓迎スキル・経験
企業向けソフトウェア(BtoBシステム)のサポートや開発経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

営業課題ソリューションカンパニー

企業概要

営業支援(CRM/SFA)システムで国内トップクラスを誇る開発会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索