デジタルマーケティング支援事業でのカスタマーサクセスの求人
求人ID:1238826
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収 400万円〜800万円 経験・スキルを考慮の上、決定
仕事内容
<募集概要>
当社サービスの活用支援を通じて、クライアントのコミュニケーション課題を解決することがカスタマーサクセスの役割です。
契約直後からクライアントに寄り添い、他ツールとの違いや使い方、デジタル上のコミュニケーションにおけるユーザ中心PDCAサイクルの回し方について説明、実行をサポートします。
定期的な打ち合わせなどを通して担当者と信頼関係を築き、本質な業務課題を引き出し、ツールを業務に組み込むことでクライアントの課題解決、成果創出を支援します。
<業務内容>
・当社サービス徹底活用のためのセミナーやワークショップ開催
・クライアントのコミュニケーション課題発見及び改善提案
・当社サービスの活用状況分析
・サービス企画・開発
・チームマネジメント
・予算管理
<魅力>
様々なクライアント企業と密接に関わることができ、ビジネス視点が広がります。
また、Webやマーケティングの最新のノウハウを身に着けることができます。
当社サービスの活用支援を通じて、クライアントのコミュニケーション課題を解決することがカスタマーサクセスの役割です。
契約直後からクライアントに寄り添い、他ツールとの違いや使い方、デジタル上のコミュニケーションにおけるユーザ中心PDCAサイクルの回し方について説明、実行をサポートします。
定期的な打ち合わせなどを通して担当者と信頼関係を築き、本質な業務課題を引き出し、ツールを業務に組み込むことでクライアントの課題解決、成果創出を支援します。
<業務内容>
・当社サービス徹底活用のためのセミナーやワークショップ開催
・クライアントのコミュニケーション課題発見及び改善提案
・当社サービスの活用状況分析
・サービス企画・開発
・チームマネジメント
・予算管理
<魅力>
様々なクライアント企業と密接に関わることができ、ビジネス視点が広がります。
また、Webやマーケティングの最新のノウハウを身に着けることができます。
必要スキル
<必須条件>
●大卒以上
●当社の理念に共感し「ユーザ中心設計」という考え方を世界の企業に提供していきたい方
<歓迎条件>
●カスタマーサクセス経験
●SaaS経験
●Webマーケティング、Webサイト運用経験
●大卒以上
●当社の理念に共感し「ユーザ中心設計」という考え方を世界の企業に提供していきたい方
<歓迎条件>
●カスタマーサクセス経験
●SaaS経験
●Webマーケティング、Webサイト運用経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
UXデザインコンサルティング企業
企業概要
UXチームクラウドサービスとUXデザインコンサルティングでUXを起点とした企業のデジタルトランスフォーメションを支援する企業です
企業PR
当社は人間の心理・行動を可視化することで、ユーザの体験を高めていくことを追求している会社です。
年間1,000人以上を対象に実施する「ユーザ行動観察調査」などの科学的な手法を用いたコンサルティングサービスと、ユーザエクスペリエンスを可視化するUXチームクラウドサービスの開発・提供により、企業がユーザ体験を向上させるための支援をしています。
デジタル時代だからこそ、企業が日々、データによってお客さまの様子をいきいきと実感し、体験の改善に取り組める世界を目指しています。
年間1,000人以上を対象に実施する「ユーザ行動観察調査」などの科学的な手法を用いたコンサルティングサービスと、ユーザエクスペリエンスを可視化するUXチームクラウドサービスの開発・提供により、企業がユーザ体験を向上させるための支援をしています。
デジタル時代だからこそ、企業が日々、データによってお客さまの様子をいきいきと実感し、体験の改善に取り組める世界を目指しています。