メニュー

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

デジタルマーケティング支援事業でのカスタマーサクセス
求人ID:1238826

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収 400万円〜800万円 経験・スキルを考慮の上、決定

仕事内容

<募集概要>
当社サービスの活用支援を通じて、クライアントのコミュニケーション課題を解決することがカスタマーサクセスの役割です。
契約直後からクライアントに寄り添い、他ツールとの違いや使い方、デジタル上のコミュニケーションにおけるユーザ中心PDCAサイクルの回し方について説明、実行をサポートします。
定期的な打ち合わせなどを通して担当者と信頼関係を築き、本質な業務課題を引き出し、ツールを業務に組み込むことでクライアントの課題解決、成果創出を支援します。

<業務内容>
・当社サービス徹底活用のためのセミナーやワークショップ開催
・クライアントのコミュニケーション課題発見及び改善提案
・当社サービスの活用状況分析
・サービス企画・開発
・チームマネジメント
・予算管理

<魅力>
様々なクライアント企業と密接に関わることができ、ビジネス視点が広がります。
また、Webやマーケティングの最新のノウハウを身に着けることができます。

必要スキル

<必須条件>
●大卒以上
●当社の理念に共感し「ユーザ中心設計」という考え方を世界の企業に提供していきたい方

<歓迎条件>
●カスタマーサクセス経験
●SaaS経験
●Webマーケティング、Webサイト運用経験

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

デジタルマーケティング支援事業

企業概要

コンサルティングサービス
ウェブサイト戦略策定・設計・構築 / リニューアル / ユーザビリティ評価
東アジアでのデジタルマーケティング支援 他
コンサルティングサービス一覧
コンサルティング実績
ウェブアンテナサービス
効果測定ツール「ウェブアンテナ」の提供
効果測定ツール「ウェブアンテナ」の機能詳細
導入実績

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード