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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での大手顧客向けカスタマーサクセス(介護事業者向け経営支援サービス)
求人ID:1239538

募集継続中

転職求人情報

職種

大手顧客向けカスタマーサクセス(介護事業者向け経営支援サービス)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

380万円〜470万円

仕事内容

当社介護事業者向け経営支援サービスについて、主に数十〜数百の事業所を持つ中堅〜大手法人に対する新規の導入支援〜運用支援に関する業務を担って頂きます。
サービスの継続利用の促進はもちろん、業界に対する影響力の高い中堅・大手法人の運用上の課題の解決を通じてカスタマーサクセスへ導くための顧客対応や業務効率化・実行を担って頂きます。

【具体的な業務内容】
・中堅〜大手法人に対する当社介護事業者向け経営支援サービスの導入支援や運用定着化に関連する業務
・中堅・大手対応業務の効率化に向けてのコンテンツやオペレーションの開発・実行・見直し
・運用開始後のカスタマーサポート
 - 問い合わせ対応やサービス提案
 - 問い合わせ改善を目的としたコンテンツ作成  等

【仕事のやりがい・キャリアパス】
・BtoBにおけるカスタマーサクセスのプロセス構築経験
・業務改善コンサルティング/プロジェクトマネジメントの経験
・成長マーケットにおいて、権限・裁量を伴って、業務遂行に携わる経験
・上場IT企業での業務改善・構築の経験
・ご自身のご経験を活かして、介護業界を牽引しよりよい業界に変革させていくことができます

必要スキル

【MUSTスキル】
・自身の業務において、運用改善のPDCAを回し取り組んだ経験
・価値観の異なる他社/他者と建設的なコミュニケーションができる方
・自身の経験(成功・失敗)を抽象的・汎用的に解釈・整理し、知見化するスキル
・自身/他者(他社)の成功体験・ノウハウを第三者に伝え、成功に導いた経験

【WANTスキル】
・介護事業運営法人での勤務経験(特に管理者・サービス提供責任者・生活相談員等)
・介護請求業務経験
・PCスキル
 - スプレッドシート/Excel(表作成、IF関数、VLOOKUP関数)
 - Google スライド/PowerPoint(文章入力・編集、図形作成、写真挿入)
・チャットツールやTV会議等のコミュニケーションに抵抗がない方
・マルチタスクの管理能力

【求める人物像】
・自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・将来展望を描きつつ、状況に応じて柔軟に変化対応できる方
・担当する顧客のメリットと自社のビジネスのバランスの両立を思考できる方
・成長意欲が高く、介護業界において自らの役割を拡張したい方

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●雇用形態:正社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

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