日本初・最大のクラウドファンディング会社でのカスタマーサポートマネージャーの求人
求人ID:1240627
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
グループリーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
ユーザー様からの声をもとに当社全体をアップデートしていくカスタマーサポートグループリーダーを募集いたします。
<具体的な業務内容>
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応のマネジメント:担当者への割り振りや対応の検討、他部署への連携確認や優先度などもジャッジして決めて頂くことを想定しております。
・対応パターンの分類・分析:問い合わせパターンを分類・分析し、FAQツールやプロダクトの改善を提案するなど、対応品質を高めていきます。
・インシデント対応:主体的に社内の他部門とともに対応に当たります。
・チームメンバーの育成
<やりがい・魅力>
・ユーザー様の声から、当社全体をアップデートすることができます。
・ユーザーの困りごとに対して直接的な支援をすることができます。
・改善の余地が大きく、業界としても変化のある領域ですので、改善や効率化の工夫に積極的に取り組んでいただけます。
<具体的な業務内容>
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応のマネジメント:担当者への割り振りや対応の検討、他部署への連携確認や優先度などもジャッジして決めて頂くことを想定しております。
・対応パターンの分類・分析:問い合わせパターンを分類・分析し、FAQツールやプロダクトの改善を提案するなど、対応品質を高めていきます。
・インシデント対応:主体的に社内の他部門とともに対応に当たります。
・チームメンバーの育成
<やりがい・魅力>
・ユーザー様の声から、当社全体をアップデートすることができます。
・ユーザーの困りごとに対して直接的な支援をすることができます。
・改善の余地が大きく、業界としても変化のある領域ですので、改善や効率化の工夫に積極的に取り組んでいただけます。
必要スキル
<必須スキル>
・個人向け(toC)顧客対応のご経験
・業務プロセス改善のご経験
・データ分析スキル
・メンバー育成(1名以上)のご経験※メンター等可
<歓迎スキル>
・問い合わせ対応系ツールの利用経験(Zendeskなどのチケット管理ツール、FAQツールなど)
・プロセス設計・運用経験
<求める人物像>
・当社のVision / Missionへの共感
・タフなコミュニケーションに物おじしない
・自律的に行動できる
・自分で行動しながらマネジメントする能力
・型化・仕組み化への意識
・顧客・ユーザー等他者に対する敬意
・個人向け(toC)顧客対応のご経験
・業務プロセス改善のご経験
・データ分析スキル
・メンバー育成(1名以上)のご経験※メンター等可
<歓迎スキル>
・問い合わせ対応系ツールの利用経験(Zendeskなどのチケット管理ツール、FAQツールなど)
・プロセス設計・運用経験
<求める人物像>
・当社のVision / Missionへの共感
・タフなコミュニケーションに物おじしない
・自律的に行動できる
・自分で行動しながらマネジメントする能力
・型化・仕組み化への意識
・顧客・ユーザー等他者に対する敬意
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日本初・日本最大の大手クラウドファンディングサービス提供事業者
企業概要
日本初・日本最大のクラウドファンディングサービス提供事業者
「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」
「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」