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<急募>リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業でのユーザーサポート(カスタマーサポート)/求人ID:1242346

株式会社コトラ
募集継続中
職種
ユーザーサポート(カスタマーサポート)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜600万円 ※別途SOの付与あり
仕事内容
リーガルテック業界で着実に成長を続けている当社は、当社サービスのさらなる開発と新サービスの開発を進めています。

・契約書レビュー支援ソフトウェア
・クラウド契約書管理システム

最新のテクノロジーと企業法務に徹底的に寄り添うUXで、作業工数を減らしつつ契約リスクをコントロール可能にする、次世代の契約管理システムです。
この契約書レビューシステムのユーザーサポートをお任せできる方を探しています。

電話メインとチャットメイン、どちらが適しているのか?
ヘルプページやチャットボットはどういう内容にするのか?
といったところから自身で考えてフローを定め、手ずから実施していく仕事です。

<本ポジションの魅力・やりがい>
・ご利用いただいているお客様の窓口となる重要なポジション
・サポートを通して感じたニーズを開発と共有し、自社のプロダクト改善に直接関わることができる
・「お客様にできること何か」を思考し続けることができる環境
必要スキル
<必須スキル>
・基本的なPCスキルがあり、新しいツールなどを使うことに抵抗がない方
【下記いずれか必須】
(1)Webサービスのカスタマーサポート経験(メール、チャットでのお客様対応経験必須)
(2)ヘルプデスクやテクニカルサポートとして社内外からの問い合わせに対応した経験

<歓迎スキル>
・ZendeskやIntercom等カスタマーサービスツールを用いてヘルプページの作成やユーザーへの回答を行ったことがある方
・電話でのお客様対応経験
・カスタマーサポートのフロー構築経験
・ライティングスキル
・スクリーンショット撮影と案内用の簡単な加工

<求める人物像>
・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
・ユーザーの課題をヒアリングして柔軟に対応できる方
・ユーザーの状況や要望を、正確に把握して開発チームに伝えられる方
・チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
・開発チームやPMのメッセージを、ユーザーに理解していただきやすい形に編集できる方
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業
企業概要
事業内容:法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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