メニュー

<急募>リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業でのユーザーサポート(カスタマーサポート)の求人

求人ID:1242346

募集継続中

転職求人情報

職種

ユーザーサポート(カスタマーサポート)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円 ※別途SOの付与あり

仕事内容

リーガルテック業界で着実に成長を続けている当社は、当社サービスのさらなる開発と新サービスの開発を進めています。

・契約書レビュー支援ソフトウェア
・クラウド契約書管理システム

最新のテクノロジーと企業法務に徹底的に寄り添うUXで、作業工数を減らしつつ契約リスクをコントロール可能にする、次世代の契約管理システムです。
この契約書レビューシステムのユーザーサポートをお任せできる方を探しています。

電話メインとチャットメイン、どちらが適しているのか?
ヘルプページやチャットボットはどういう内容にするのか?
といったところから自身で考えてフローを定め、手ずから実施していく仕事です。

<本ポジションの魅力・やりがい>
・ご利用いただいているお客様の窓口となる重要なポジション
・サポートを通して感じたニーズを開発と共有し、自社のプロダクト改善に直接関わることができる
・「お客様にできること何か」を思考し続けることができる環境

必要スキル

<必須スキル>
・基本的なPCスキルがあり、新しいツールなどを使うことに抵抗がない方
【下記いずれか必須】
(1)Webサービスのカスタマーサポート経験(メール、チャットでのお客様対応経験必須)
(2)ヘルプデスクやテクニカルサポートとして社内外からの問い合わせに対応した経験

<歓迎スキル>
・ZendeskやIntercom等カスタマーサービスツールを用いてヘルプページの作成やユーザーへの回答を行ったことがある方
・電話でのお客様対応経験
・カスタマーサポートのフロー構築経験
・ライティングスキル
・スクリーンショット撮影と案内用の簡単な加工

<求める人物像>
・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
・ユーザーの課題をヒアリングして柔軟に対応できる方
・ユーザーの状況や要望を、正確に把握して開発チームに伝えられる方
・チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
・開発チームやPMのメッセージを、ユーザーに理解していただきやすい形に編集できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業

企業概要

事業内容:法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索