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外資系生命保険会社でのコールセンター/オペレーター(東京)の求人

求人ID:1248477

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター/オペレーター

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:426万円

仕事内容

生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。

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当社では、クオリティの高いサービスを提供し、お客様から最も信頼され、社会・コミュニティから最も称賛されるコールセンターを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
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●ポジションの魅力
最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コールセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。


●充実の研修制度
入社から約5ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。
お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。
先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。
また、研修講師は一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に指導いたしますので未経験者の方も安心ください!

●キャリアパス(一例)
当社コールセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。
・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。
・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。
将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。


●働きやすい環境
・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。
・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です!

必要スキル

【必須経験・スキル・能力】
・社会人経験2年程度以上
・コミュニケーション能力(明確に分かり易く話す力)
※2024年4月1日入社が可能な方

【尚可要件】
・電話応対経験あれば尚可
・業界経験あれば尚可

【PCスキル】
・文字入力経験(タッチタイピングが望ましい)
・WORD/EXCELスキルあれば尚可

【語学能力】
・不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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