外資系生命保険会社でのコールセンター/オペレーター(東京)2025年4月1日入社の求人
求人ID:1248477
募集継続中
転職求人情報
職種
コールセンター/オペレーター
ポジション
担当者
年収イメージ
年収イメージ:426万円
仕事内容
生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。
※電話による勧誘はございません
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当社では、クオリティの高いサービスで、お客様から最も信頼され、社会・コミュニティから最も称賛されるコンタクトセンターを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
*******************************
●ポジションの魅力
最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。
●充実の研修制度
入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。
お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。
先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。
また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください!
●働きやすい環境
・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。
・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。
・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です!
●キャリアパス(一例)
当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。
・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。
・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。
将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。
※電話による勧誘はございません
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当社では、クオリティの高いサービスで、お客様から最も信頼され、社会・コミュニティから最も称賛されるコンタクトセンターを目指しています。
未経験の方でも積極的な気持ちで働く意欲のある方を募集しています。
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●ポジションの魅力
最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。
●充実の研修制度
入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。
お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。
先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。
また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください!
●働きやすい環境
・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。
・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。
・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です!
●キャリアパス(一例)
当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。
・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。
・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。
将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。
必要スキル
【必須経験・スキル・能力】
●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※要相談
●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かり易く伝える力)
※2025年4月1日入社が可能な方
【尚可要件】
○電話応対経験
【PCスキル】
●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい)
○WORD/EXCELスキルあれば尚可
【語学能力】
不問
●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※要相談
●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かり易く伝える力)
※2025年4月1日入社が可能な方
【尚可要件】
○電話応対経験
【PCスキル】
●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい)
○WORD/EXCELスキルあれば尚可
【語学能力】
不問
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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