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銀行でのお客さまサービス部の求人

求人ID:1248978

募集終了

転職求人情報

職種

お客さまサービス部

ポジション

担当者〜 ※応相談

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜1,160万円   ※経験・能力等を考慮して優遇いたします※

仕事内容

センターのデジタル化、最適な顧客接点やCXの検討と実践、ノンボイスチャネル強化など。
まずコンタクトセンターの業務を習得後(3か月程度)、適宜必要な研修を受講し、他メンバーと共同で施策を担当する予定。

施策実施の運用調整や新サービスのPT参加もあり。

<月残業>20時間から40時間

<やりとり先>開発ベンダー、各種ソリューションを提供するITベンダーなど

<日々使用するシステム>社内システム、稀にSalesforce(コンタクトセンターシステム)

<評価軸>KPI(コンタクトセンターは応答率などのKPIと生産性の向上など、コンタクトデザイングループ(採用ポジション)はノンボイス比率など)の実現、優れたUI/CXの実現、チャレンジする前向きな姿勢

必要スキル

【応募条件(経験業務、スキルレベル、経験業界等)】

●必須スキル:
CXや顧客接点等に関する業務経験・新サービス構築経験、コミュニケーション力、標準的なPC

スキル
●尚可スキル:金融知識、コールセンター業界経験

●求める人材像:
デジタルに明るい、コミュニケーション能力が高い、積極的な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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