銀行でのお客さまサービス部の求人
求人ID:1248978
募集終了
転職求人情報
職種
お客さまサービス部
ポジション
担当者〜 ※応相談
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜1,160万円 ※経験・能力等を考慮して優遇いたします※
仕事内容
センターのデジタル化、最適な顧客接点やCXの検討と実践、ノンボイスチャネル強化など。
まずコンタクトセンターの業務を習得後(3か月程度)、適宜必要な研修を受講し、他メンバーと共同で施策を担当する予定。
施策実施の運用調整や新サービスのPT参加もあり。
<月残業>20時間から40時間
<やりとり先>開発ベンダー、各種ソリューションを提供するITベンダーなど
<日々使用するシステム>社内システム、稀にSalesforce(コンタクトセンターシステム)
<評価軸>KPI(コンタクトセンターは応答率などのKPIと生産性の向上など、コンタクトデザイングループ(採用ポジション)はノンボイス比率など)の実現、優れたUI/CXの実現、チャレンジする前向きな姿勢
まずコンタクトセンターの業務を習得後(3か月程度)、適宜必要な研修を受講し、他メンバーと共同で施策を担当する予定。
施策実施の運用調整や新サービスのPT参加もあり。
<月残業>20時間から40時間
<やりとり先>開発ベンダー、各種ソリューションを提供するITベンダーなど
<日々使用するシステム>社内システム、稀にSalesforce(コンタクトセンターシステム)
<評価軸>KPI(コンタクトセンターは応答率などのKPIと生産性の向上など、コンタクトデザイングループ(採用ポジション)はノンボイス比率など)の実現、優れたUI/CXの実現、チャレンジする前向きな姿勢
必要スキル
【応募条件(経験業務、スキルレベル、経験業界等)】
●必須スキル:
CXや顧客接点等に関する業務経験・新サービス構築経験、コミュニケーション力、標準的なPC
スキル
●尚可スキル:金融知識、コールセンター業界経験
●求める人材像:
デジタルに明るい、コミュニケーション能力が高い、積極的な方
●必須スキル:
CXや顧客接点等に関する業務経験・新サービス構築経験、コミュニケーション力、標準的なPC
スキル
●尚可スキル:金融知識、コールセンター業界経験
●求める人材像:
デジタルに明るい、コミュニケーション能力が高い、積極的な方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要
24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)