銀行でのお客さまサービス部の求人
求人ID:1248978
募集終了
転職求人情報
職種
お客さまサービス部
ポジション
担当者〜 ※応相談
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜1,160万円 ※経験・能力等を考慮して優遇いたします※
仕事内容
センターのデジタル化、最適な顧客接点やCXの検討と実践、ノンボイスチャネル強化など。
まずコンタクトセンターの業務を習得後(3か月程度)、適宜必要な研修を受講し、他メンバーと共同で施策を担当する予定。
施策実施の運用調整や新サービスのPT参加もあり。
<月残業>20時間から40時間
<やりとり先>開発ベンダー、各種ソリューションを提供するITベンダーなど
<日々使用するシステム>社内システム、稀にSalesforce(コンタクトセンターシステム)
<評価軸>KPI(コンタクトセンターは応答率などのKPIと生産性の向上など、コンタクトデザイングループ(採用ポジション)はノンボイス比率など)の実現、優れたUI/CXの実現、チャレンジする前向きな姿勢
まずコンタクトセンターの業務を習得後(3か月程度)、適宜必要な研修を受講し、他メンバーと共同で施策を担当する予定。
施策実施の運用調整や新サービスのPT参加もあり。
<月残業>20時間から40時間
<やりとり先>開発ベンダー、各種ソリューションを提供するITベンダーなど
<日々使用するシステム>社内システム、稀にSalesforce(コンタクトセンターシステム)
<評価軸>KPI(コンタクトセンターは応答率などのKPIと生産性の向上など、コンタクトデザイングループ(採用ポジション)はノンボイス比率など)の実現、優れたUI/CXの実現、チャレンジする前向きな姿勢
必要スキル
【応募条件(経験業務、スキルレベル、経験業界等)】
●必須スキル:
CXや顧客接点等に関する業務経験・新サービス構築経験、コミュニケーション力、標準的なPC
スキル
●尚可スキル:金融知識、コールセンター業界経験
●求める人材像:
デジタルに明るい、コミュニケーション能力が高い、積極的な方
●必須スキル:
CXや顧客接点等に関する業務経験・新サービス構築経験、コミュニケーション力、標準的なPC
スキル
●尚可スキル:金融知識、コールセンター業界経験
●求める人材像:
デジタルに明るい、コミュニケーション能力が高い、積極的な方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要
24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。