データソリューションサービスにおけるカスタマーサクセススペシャリストの求人
求人ID:1249934
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセススペシャリスト
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
600万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
カスタマーサクセスチームにて、以下業務をCSリーダーと共にリードして頂きます。
・カスタマーサクセス部のオペレーション設計、システム構築の推進
・Web上でのFAQやチャットボット、CRMやテックタッチの導入
【業務詳細】
・VA利用中顧客のアカウント情報管理
・オンボーディング:スムーズな利用開始の実現、VAの初期設定のアドバイス(組織設計、車両登録、等)
・アダプション:サービス利用度合の向上、トレーニングの実施
・アップセル:利用台数増加(増車)の促進
・リニューアル:契約更新、解約の逓減
・顧客の声の社内へのフィードバック
【当求人の魅力】
・モノとコトを組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じて社会貢献が実現できる。
・まだ成長途中のプロダクトであり、カスタマーサクセスの仕組みづくりに取り組むことができる。
・上司はCMO兼CCO、その上はグループCEOという小さな組織で、スピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができる。
・外部から登用された人材と、当社のプロパー社員が融合した組織で、老舗日本企業の事業を立て直すやりがいや経験値が積める。
・カスタマーサクセス部のオペレーション設計、システム構築の推進
・Web上でのFAQやチャットボット、CRMやテックタッチの導入
【業務詳細】
・VA利用中顧客のアカウント情報管理
・オンボーディング:スムーズな利用開始の実現、VAの初期設定のアドバイス(組織設計、車両登録、等)
・アダプション:サービス利用度合の向上、トレーニングの実施
・アップセル:利用台数増加(増車)の促進
・リニューアル:契約更新、解約の逓減
・顧客の声の社内へのフィードバック
【当求人の魅力】
・モノとコトを組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じて社会貢献が実現できる。
・まだ成長途中のプロダクトであり、カスタマーサクセスの仕組みづくりに取り組むことができる。
・上司はCMO兼CCO、その上はグループCEOという小さな組織で、スピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができる。
・外部から登用された人材と、当社のプロパー社員が融合した組織で、老舗日本企業の事業を立て直すやりがいや経験値が積める。
必要スキル
【必要業務経験】
・B2Bビジネスにおけるカスタマーサクセスの実務経験
・チャットボット、CRMなどの運用経験
【歓迎要件】
・SaaS型ビジネスでのカスタマーサクセス実務
・モビリティ領域でのビジネス経験
【資格】
不問
【語学】
不問
・B2Bビジネスにおけるカスタマーサクセスの実務経験
・チャットボット、CRMなどの運用経験
【歓迎要件】
・SaaS型ビジネスでのカスタマーサクセス実務
・モビリティ領域でのビジネス経験
【資格】
不問
【語学】
不問
就業場所
就業形態
企業名
カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニー
企業概要
カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニーとして、カーナビゲーション、 カーオーディオなどを開発・販売。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●雇用形態:正社員 または 嘱託社員
●賃金形態:月給制 または 年俸制
●賃金形態:月給制 または 年俸制