メニュー

データソリューションサービスにおけるカスタマーサクセススペシャリストの求人

求人ID:1249934

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセススペシャリスト

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

カスタマーサクセスチームにて、以下業務をCSリーダーと共にリードして頂きます。
・カスタマーサクセス部のオペレーション設計、システム構築の推進
・Web上でのFAQやチャットボット、CRMやテックタッチの導入

【業務詳細】
・VA利用中顧客のアカウント情報管理
・オンボーディング:スムーズな利用開始の実現、VAの初期設定のアドバイス(組織設計、車両登録、等)
・アダプション:サービス利用度合の向上、トレーニングの実施
・アップセル:利用台数増加(増車)の促進
・リニューアル:契約更新、解約の逓減
・顧客の声の社内へのフィードバック

【当求人の魅力】
・モノとコトを組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じて社会貢献が実現できる。
・まだ成長途中のプロダクトであり、カスタマーサクセスの仕組みづくりに取り組むことができる。
・上司はCMO兼CCO、その上はグループCEOという小さな組織で、スピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができる。
・外部から登用された人材と、当社のプロパー社員が融合した組織で、老舗日本企業の事業を立て直すやりがいや経験値が積める。

必要スキル

【必要業務経験】
・B2Bビジネスにおけるカスタマーサクセスの実務経験
・チャットボット、CRMなどの運用経験

【歓迎要件】
・SaaS型ビジネスでのカスタマーサクセス実務
・モビリティ領域でのビジネス経験

【資格】
 不問

【語学】
 不問

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニー

企業概要

カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニーとして、カーナビゲーション、 カーオーディオなどを開発・販売。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●雇用形態:正社員 または 嘱託社員
●賃金形態:月給制 または 年俸制

関連キーワード



転職求人を検索