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国内トップクラスのSaaS企業での交通費・経費精算システムのカスタマーサクセス管理職(東京)の求人

求人ID:1268821

募集継続中

転職求人情報

職種

交通費・経費精算システムのカスタマーサクセス管理職

ポジション

管理職

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

1000万円〜1158万円

仕事内容

経費精算システムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。

<扱うサービス>
●経費精算システム
交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。

<業務内容>
◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。

●新しい施策の企画立案・実行
●メンバーマネジメント
 -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)
  メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。
 -モチベーションマネジメント
現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。
●関連部署との連携業務
 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など
 状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。

必要スキル

【必須】
◆大学卒以上
◆下記いずれかにおいて管理職経験5年以上
・IT、Saas業界で営業経験
・コールセンター運営経験※システム知見不要
・導入支援、カスタマーサクセス※システム知見不要
・開発経験

【歓迎】
・20 30名規模のピープルマネジメント経験
・組織立ち上げ経験
・企画経験
・自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験
・ベンダーコントロールのご経験
・プロジェクト参加/推進のご経験
・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験

【求める人物像】
・成長意欲
・管理スキル:リーダーシップを発揮し、部下から信頼されるスキル
・ホスピタリティ:顧客と信頼関係を高め、ともに価値を高めていくスキル
・論理的思考:現状を定量的に捉え、それに沿って判断・指示をするスキル
・セルフスターター:指示を待つだけではなく、自ら課題発見/解決できるスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内トップクラスのSaaS企業

企業概要

働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。売上好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇り、売上高10億円以上のプロダクトを複数展開しています。

企業PR

こんな時代だからこそ、一人ひとりの生産性を重視していきたい。決して華やかな商材ではありませんが「働く」にあたって無くてはならないサービス。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数。更なる成長を遂げていく為、社員の募集を積極的に行っています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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