メニュー

大手人材グループ研究所でのカスタマーサクセス(サブスク型研修サービス)の求人

求人ID:1271252

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(サブスク型研修サービス)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ:530万円〜900万円(現年収、会社規定等により決定)

仕事内容

サブスク型研修サービスのカスタマーサクセスを担っていただきます。
お客様に継続的に本サービスを活用した人材育成・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、お客様に伴走していただくポジションです。

具体的に、下記のようなお仕事を想定しています。

1.導入支援
2.お客様のご利用状況などをもとにしたデータ分析
3.お客様の人材育成・経営課題の解決に向けたご提案や情報提供
4.ご契約の更新、アップセル機会の創出
5.ご契約企業向け施策の企画立案・実施

これからカスタマーサクセスを立ち上げていく段階のため、営業、コンテンツ開発チームのメンバーなどを巻き込みながら、お客様の課題解決に伴走していく体制づくりをお任せいたします。

<本ポジションの魅力>
・本サービスは、当社初のサブスク型サービスであり、事業戦略上の重点商材です。
・事業立ち上げフェーズのため、組織づくりフェーズから関わることができます。
・急成長中のサービス/組織の中で、裁量と責任をもって活動をすることができます。
・少数精鋭の組織のため、営業チームとの連携はもちろん、プロダクトにご自身や顧客の声を反映させていくといった、ご自身の意見を事業に反映させていくチャンスがあります。
・これまで培われてきたご自身の強みを生かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。

必要スキル

<必須経験・スキル>
・研修に関する知見をお持ちで、無形商材の法人営業に関するご経験をお持ちの方(目安2年程度)

<歓迎スキル・ご経験>
・HRサービスに関する興味関心
・リーダー経験
・SaaS業界でのご経験
・BtoB領域におけるカスタマーサクセス業務のご経験

<求める人物像>
・目標に対する高いこだわりを持っている方
・新しいことにチャレンジすることを楽しめる方
・「どうしたらできるか?」を常に思考する方
・他者を尊重し、他者から学ぶ謙虚さ・素直さをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材グループの研究所(コンサルティング、リサーチ、研修)

企業概要

大手人材グループの総合研究機関。「人」と「組織」の成長に向けた調査・研究、コンサルティングサービス、人事関連サービスの提供を通して、企業の持続的な成長をサポートしています。

企業PR

●調査・研究、コンサルティング、人事関連サービスの戦略的な融合
●年間数億円におよぶ潤沢な研究費用
●フルフレックスタイム(コアタイム無し)、サテライト・在宅勤務可、月間残業時間平均20〜30h等、働きやすさを追求した職場環境

備考

関連キーワード



転職求人を検索