メニュー

人材育成コンサル会社でのオンライン動画サービスオペレーション・ユーザーサポート(エキスパート職)の求人

求人ID:1273781

募集継続中

転職求人情報

職種

オペレーション・ユーザーサポート

ポジション

エキスパート

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

毎年成長を続けている弊社オンライン動画サービスのオペレーション・カスタマーサポート業務です。

●社内外からの問合せ対応

- 顧客リレーション(基本はメール)

- 社内関連部署及び外部ベンダーとの連携

●受発注管理

- 請求書発行、納品管理、名簿登録など

また、基本的なサービス理解やお問合せ業務を習熟頂いたのち、よりよいサービスを目指した改善提案などにも取り組んでいただきます。

FAQサイトの管理運営
システム改善提案
アウトソース先への業務指示やトレーニング (カスタマーサポートの一次対応はアウトソースを行っています)
新サービス導入時におけるオペレーションフローの企画立案
仕様検討、動作確認
サービス運営のための業務サポート(コンテンツ内容のチェックなど)
マニュアル作成
※定期的に提供サービスを横断したジョブローテーションを行います

●魅力
自分の意見やアイデアが形になる様子を体験でき、サービスの成長をより身近に感じていただけます。
事務経験を活かしつつ、新たな分野にもチャレンジ頂けます。
希望者は、勤務時間の20%を用いて他チーム業務にも携わることができます。
育児をしながら働くメンバーも所属しており、自分の裁量で業務をコントロールしやすい環境です。
服装自由、フレックスタイム(コアタイムなし)、リモートワーク可

必要スキル

<必須要件>
事業スピードが早く、変化の多い環境です。様々なバックグラウンド・スキル・マインドを持つメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、臨機応変に業務頂ける方を募集します。
異業種、未経験のメンバーも多数活躍しています。
知識習得にあたってはチームでサポートしますので、安心してご応募ください。
(カスタマーサポート経験、ITに関する高度な知識は問いません)

・企業等での事務経験1年〜3年程度(目安)
・Microsoft OfficeやGmail等の基本的なPCスキル
・明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方
・課題解決のために、柔軟な思考で業務に取り組むことができる方
・社会人就業経験3年以上
・当社事業に対する強い興味関心がある方

<歓迎要件>
・営業事務経験、業務システムの導入や改善、カスタマーサポート経験
・マルチタスクを、優先順位を見極めながら正確に遂行できる方
・あるべき姿を考え、自発的に業務を管理・改善頂ける方
・ITに対する興味がある方(javascript や html の知識、又は知識習得に意欲的な方は、携われる業務内容の可能性は広がります)
・英語能力(お持ちの方は将来的に携われる業務内容の可能性は広がります)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索