メニュー

人材育成コンサル会社でのカスタマーサクセス(エキスパート職)の求人

求人ID:1275007

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス/ナノ単科(エキスパート職)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサクセス担当として、より多くの受講生に継続的に学んでいただき、新しい学びに進んでいただくための企画を、立案から運用まで担っていただきます。新しく開発する機能の要件策定プロセスにも貢献していただきます。どのような価値を提供するかをPdM(プロダクトマネージャー)、デザイナー、エンジニア、データアナリストと議論して、一緒に検討します。

具体的には以下の内容になります。

・オンラインクラスや、受講期間中の受講生間のコミュニケーション活性化の運営リード
・学習およびサービスの体験設計(AIラーニングの有効活用の企画提案など)
・体験価値の向上に向けた、オンライン学習のデータや発言内容の分析及び考察
・他チーム(主に大学院)と連携した、当社全体でのラーニングジャーニーの構築

◆魅力
・プロダクトのゴール達成のために、何を新しく作るべきか、どのように実現するかを自ら考えられる環境
・新しい施策ややり方を自由に提案することができ、積極的に採用される(例: プログラム終了タイミングでの”おつかれさまオンライン飲み会”)
・常にユーザーである受講生と接点が持て、ユーザーの声をダイレクトに聞くことができ、それを元にスピード感を持って施策を進められる
・各職種が契約形態に依らず、スキルも高く、建設的なディスカッションを行えるチームである
・フルリモートワーク可能
・フルフレックス制度(コアタイムなし)
・フリーアドレス

必要スキル

【必須要件】
・社会人就業経験3年以上
・BtoCないしはBtoBtoCビジネスのご経験
・ユーザーの体験価値向上を目的とし、施策を立案し、他のメンバーを巻き込みやりきれる方
・前向きなコミュニケーションで積極的に意見を出すことができ、他のメンバーの意見にも耳を傾けることができる方
・新しいこと、難しいことへ挑戦するのが好きな方
・日本語でコミュニケーションが十分に取れる方(JLTP N3以上)
・当社に対する強い興味関心がある方

【歓迎要件】
・Google Spreadsheetを使って、スケジューリングを可視化できる
・施策の結果を定量化および可視化し、誰でも分かる資料を作成できる
・SQLのクエリを書け、蓄積されたデータを集計できる
・プロジェクトのリーダー経験がある

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材育成コンサルティング会社

企業概要

ビジネススクール運営および企業研修コンテンツの開発をメインとする人材育成コンサルティング会社。

企業PR

業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索