大手保険グループ企業でのコンタクトセンター統括部 オペレーション企画の求人
求人ID:1278052
							募集終了
						
					
				転職求人情報
職種
コンタクトセンター統括部 オペレーション企画
			ポジション
担当者〜
			おすすめ年齢
20代
					
						30代
					
						40代
					
						50代以上
					
				年収イメージ
					600万円〜750万円 (月20時間分の固定残業代、賞与含む) 
				
			仕事内容
					保険グループのお客さま対応窓口となるのコンタクトセンターのサービス企画や戦略の立案、各種KPIレポート等のデータ分析を通じた改善施策の策定、予算管理と中枢となるポジションです。よりお客さまに便利で高いサービス品質をご提供するために、新たなテクノロジーや手法を含めより効率的なオペレーションをのプランニングを担っていただきます。
				
			必要スキル
					●必須要件 
・コンタクトセンターのオペレーション施策立案や推進の実務経験、データ分析実務の経験
・コンタクトセンターまたはITの導入に伴うプロジェクトのマネジメント参画の経験
●歓迎経験
・ダイレクト販売(保険会社、ネット系代理店等)の勤務経験
・金融機関(保険、銀行、証券)での勤務経験
●OAスキル
Excel、Word、PowerPoint 中級レベル
●語学力
英語不要
※入社要件としないものの、入社後、一定期間でTOEIC800点以上の取得が必要になります。
			・コンタクトセンターのオペレーション施策立案や推進の実務経験、データ分析実務の経験
・コンタクトセンターまたはITの導入に伴うプロジェクトのマネジメント参画の経験
●歓迎経験
・ダイレクト販売(保険会社、ネット系代理店等)の勤務経験
・金融機関(保険、銀行、証券)での勤務経験
●OAスキル
Excel、Word、PowerPoint 中級レベル
●語学力
英語不要
※入社要件としないものの、入社後、一定期間でTOEIC800点以上の取得が必要になります。
就業場所
就業形態
					正社員
				
			企業名
					大手保険グループ企業
				
			企業概要
					大手保険グループ企業
				
			 
                 マイページ
                            マイページ
                         
                     
                        