大手保険グループ企業でのコンタクトセンター統括部 オペレーション企画の求人
求人ID:1278052
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター統括部 オペレーション企画
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
600万円〜750万円 (月20時間分の固定残業代、賞与含む)
仕事内容
保険グループのお客さま対応窓口となるのコンタクトセンターのサービス企画や戦略の立案、各種KPIレポート等のデータ分析を通じた改善施策の策定、予算管理と中枢となるポジションです。よりお客さまに便利で高いサービス品質をご提供するために、新たなテクノロジーや手法を含めより効率的なオペレーションをのプランニングを担っていただきます。
必要スキル
●必須要件
・コンタクトセンターのオペレーション施策立案や推進の実務経験、データ分析実務の経験
・コンタクトセンターまたはITの導入に伴うプロジェクトのマネジメント参画の経験
●歓迎経験
・ダイレクト販売(保険会社、ネット系代理店等)の勤務経験
・金融機関(保険、銀行、証券)での勤務経験
●OAスキル
Excel、Word、PowerPoint 中級レベル
●語学力
英語不要
※入社要件としないものの、入社後、一定期間でTOEIC800点以上の取得が必要になります。
・コンタクトセンターのオペレーション施策立案や推進の実務経験、データ分析実務の経験
・コンタクトセンターまたはITの導入に伴うプロジェクトのマネジメント参画の経験
●歓迎経験
・ダイレクト販売(保険会社、ネット系代理店等)の勤務経験
・金融機関(保険、銀行、証券)での勤務経験
●OAスキル
Excel、Word、PowerPoint 中級レベル
●語学力
英語不要
※入社要件としないものの、入社後、一定期間でTOEIC800点以上の取得が必要になります。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手保険グループ企業
企業概要
大手保険グループ企業