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CX(顧客体験)プラットフォーム開発/運営ベンチャーでのCustomer Success(カスタマーサクセス)の求人

求人ID:1280501

募集継続中

転職求人情報

職種

Customer Success(カスタマーサクセス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クライアントの顧客=エンドユーザーやファンに向けて、クライアント支援を通じて優良な顧客体験を提供すること。また、クライアントの事業課題・経営課題を解決することでユーザーのロイヤリティ向上、LTVの最大化を実現し、事業成長への貢献も両立する。

<主な業務内容>
・クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内/外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援
・上記データに基づいた多様なセグメントを加味したユーザー分析・理解促進
・ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施(当社プラットフォームを基軸にするが、これに限らない)
・実施した施策の検証および対策・打ち手の立案・実施(PDCAの推進)
・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するフレームの開発およびナレッジの汎化
・上記一連の提供価値と、当社の事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント

必要スキル

<必須(MUST)>
下記2点のいずれかに該当する経験をお持ちの方
・クライアントワーク経験(セールス、サクセス、コンサルなど)
・マーケティング経験(サイトやアプリなどのデジタルマーケティング経験だと尚良し)

以下のいずれかをご経験された方はよりこの求人とマッチするかと思います。 (以下の経験は必須条項ではございません)
・広告業界や企業のマーケティング部におけるマーケティング活動への関与。特に、生活者との接点に近いコミュニケーション(マス広告・デジタル広告・PR等)や、商品・サービスの開発業務経験
・大手企業を中心とした複数のステークホルダーが絡むプロジェクトのマネジメント経験
・データに基づいた生活者、ユーザーに関する定性・定量分析経験
・上記に基づくマーケティング戦略・戦術立案、施策実施経験
・クライアント(会員)データの運用もしくはマーケティング利用経験
・上記一連をクライアントに統合的に提案・実装するマーケティング支援/システム構築支援経験

<歓迎(WANT)>
・マーケティングオートメーション(MA)の運用経験やSFDC/Adobe/Googleなどの各種資格
 「Treasure Data」「Salesforce Marketing Cloud」「Tableau」などのデータ基盤の利活用経験
・html/css/javascriptやSQLの知識

<求める人物像>
・ビジネスマンとしての基礎をお持ちの方
・厳しい環境下でも挫けず前向きに取り組める方
・責任感があり、協調性がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

CX(顧客体験)プラットフォーム運営ベンチャー

企業PR

「データによって人の価値を最大化する」ことをミッションとし、顧客の可視化やリアルタイム解析等を行うSaaSなどを提供

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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