メニュー

中古マンション投資事業会社での賃貸管理の求人

求人ID:1283526

募集継続中

転職求人情報

職種

賃貸管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。

・入居者様のご対応
・賃貸営業スタッフのサポート
・賃貸物件の管理
・契約書の作成
・管理会社変更手続き
・簡単なデータ入力
・書類の保管・管理
・接客・電話応対 など

●経験に応じた業務内容からスタート
入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。

●営業サポートや入居者様へのご対応がメイン
営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。

●私たちのお客様について
上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。

●向いている志向性
「経験を活かし更なるキャリアアップをしたい」
「キャリアもプライベートの充実も諦めたくない」
「1つだけでなく複数の事務スキルを身に付けたい」
このような志向性の方に向いているポジションです。

必要スキル

●必須条件
・業界・職種未経験、第二新卒歓迎
・学歴不問
・PCへの文字入力ができる方

●求める人物像
・自ら率先して業務を進められる方(ゆくゆくは改善案や企画案を出していただけると嬉しいです)
・調整能力が高い方(入居者 様のお問い合わせを解決するために、調整業務が多いためです)
・責任感を持って業務に取り組める方
経験よりも想いを重視した採用を行っております。

●あると望ましい経験・能力
・Microsoft Officeソフトの使用経験
・宅地建物取引士資格
・管理会社や賃貸仲介会社での勤務経験

<基本的に必要なスキルはありません>
ですが、オフィスワークが中心のためExcel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなどPCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

中古マンション投資事業会社

企業概要

中古マンション投資事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索