メニュー

大手金融機関系リスクマネジメント会社でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1286035

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜1000万円

仕事内容

昨今、第三者からの不正アクセスや情報漏洩など情報セキュリティに関する事件・事故が急増しており、企業経営を揺るがしかねない大きなリスクとして取り上げられています。
弊社ではサイバーセキュリティ事業本部を立ち上げ、顧客の情報セキュリティ推進を支援しております。

募集しております「カスタマーサクセス」では、主に【サービスの利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案、および、顧客からの問い合わせへの対応】をご担当いただきます。

当社サービス・製品の利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案したり、様々な問い合わせに対応します。
一方、トラブル対応でトラブルシューティングや復旧に対して支援を行います。
さらに、新しいサービス・製品がリリースされた際には、提案を行い、クロスセル・アップセルを促します。

必要スキル

<必要なスキル・経験>
【必須】
・IT対する総合的な知識・IT製品/ITサービスなどを扱う企業での顧客(企業/個人双方可)対応経験がある方(営業やテクニカルサポート、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等)
・コミュニケーション力
・提案力/コンサルティング力(契約後の運用支援)
・プレゼン力/説明力

【下記の方も歓迎】
・インフラを中心とした設計・構築経験
・法人向けカスタマーサポートの経験
・海外ベンダーとの問合せ対応経験
・情報セキュリティにかかわる全般的な知識

<求める人物像>
・お客様の悩みに真摯に向き合い、一緒に考えて解決まで寄り添うマインドをお持ちの方
・何事にも積極的にチャレンジする営業マインドをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手金融機関系リスクコンサルティング会社

企業概要

大手損害保険グループ。

企業PR

企業経営における多様なリスクマネジメントコンサルティングを提供しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索