大手IT企業グループのクレジットカード会社でのCS/カスタマーサポート担当の求人
求人ID:1286142
募集継続中
転職求人情報
職種
CS/カスタマーサポート担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
中期〜長期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
延滞債権の督促・回収業務
お支払いに関する受電・架電業務
返済に向けての相談・管理
債権データの事務登録処理 等
延滞債権の督促・回収業務
お支払いに関する受電・架電業務
返済に向けての相談・管理
債権データの事務登録処理 等
必要スキル
【必要な経験/スキル】
・コールセンター・営業・提案型の販売職等のご経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
【あると望ましい経験/スキル】
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
・コールセンター・営業・提案型の販売職等のご経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
【あると望ましい経験/スキル】
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業概要
クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)