大手IT企業グループのクレジットカード会社でのCS/カスタマーサポート担当の求人
求人ID:1286142
募集継続中
転職求人情報
職種
CS/カスタマーサポート担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
中期〜長期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
延滞債権の督促・回収業務
お支払いに関する受電・架電業務
返済に向けての相談・管理
債権データの事務登録処理 等
延滞債権の督促・回収業務
お支払いに関する受電・架電業務
返済に向けての相談・管理
債権データの事務登録処理 等
必要スキル
【必要な経験/スキル】
・コールセンター・営業・提案型の販売職等のご経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
【あると望ましい経験/スキル】
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
・コールセンター・営業・提案型の販売職等のご経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル
【あると望ましい経験/スキル】
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業概要
クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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