メニュー

大手IT企業グループのクレジットカード会社でのCS/カスタマーサポート担当の求人

求人ID:1286142

募集継続中

転職求人情報

職種

CS/カスタマーサポート担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

中期〜長期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。

延滞債権の督促・回収業務
お支払いに関する受電・架電業務
返済に向けての相談・管理
債権データの事務登録処理 等

必要スキル

【必要な経験/スキル】
・コールセンター・営業・提案型の販売職等のご経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル

【あると望ましい経験/スキル】
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手IT企業グループのクレジットカード会社

企業概要

クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索